更新履歴・日記



メルフォレス(2015.03.15 20:34)
返信 2015/03/15 22:27

>バードシー様(2015.03.15 20:34)
バイオゾル兄さんを読んでいただきありがとうございます^^
それから、わざわざご報告していただきありがとうございました。

私は全く気を悪くなどしていないので、お気になさらないでください。それどころか爆笑してしまいました。
というのも、教えていただいたサイト様なのですが、実はそのお宅、私が大好きすぎて個人的にブクマまでしているところなのです!
時折更新記録を見ては、更新してくれないかな〜続きが楽しみだよ〜でも無理強いできないしな〜ごろごろ! となっています。好き過ぎて。
そういえばそのサイト様には脱色連載もありましたね……。本当に、言われてみればそうかも、という感じでした。目からうろこです。

おっしゃる通り、ハリー成り代わりは王道かつ私が好きなものでもあるので、比較的色んな作品が読めて楽しいです。もちろん、似たような設定もたまにありますけど、そこからどう展開していくのか考えながら読むのもすごく楽しいですし。書いている人間が違いますから、たとえ似たような性格のキャラクターでも、実際の動き方が違ったりするんですよね。わくわくします。

気を遣っていただいてありがとうございました!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -