更新履歴・日記



拍手返信(2015.03.07 Sat 19:30〜2015.03.15 Sun 10:52)
返信 2015/03/15 22:20

>3/7のレスコメ見て噴いて〜の方(2015.03.07 Sat 19:30)
考えることは同じのようです。それではご一緒に。
兄さああああああん!(笑)

>お兄さんのSAN値が別の意味で減る〜の方(2015.03.07 Sat 23:33)
でも皆さん、そういうこと好きですよね? 私も好きです(キリッ
BL時空に巻き込まれたら精神が持ちません。体というか尻の方が持つかどうかは兄さん次第←

>わらび様(2015.03.07 Sat 23:51)
とりあえずチートすぎて、いるだけでイージーモードになる兄さんは沈めておきました。やったね! 難易度が上がったよ!
ちなみにルークですが、既に結構実戦を経験してきているので、実は十分に戦力になれます。よかったねレオンさん。原作より楽できるよ。
虚ろな表情のイケメンはおいしいと思います。膝をつかせたり吐血させたりと散々ですが、その分サドラー様は痛い目に遭わされるので釣り合いは取れるかなと。ラスボスはえげつないことでも平気でやれる人なので楽しいです。

>クトゥルフ三人組のBLゲー話、〜の方(2015.03.08 Sun 02:30)
投下しておきました!
一緒にモーホな妄想していってね!

>〜産卵されそうになる兄さんに本気で焦る他二人〜の方(2015.03.08 Sun 23:31)
親友は本気で焦ってくれると思いますが、リドルさんはBL時空かどうかで行動が変わってくると思います。どちらにせよ、兄さんにとっては災難ですけど。
無料でできるので、頭空っぽにしたいときにやってみるといいかもしれません。ただし、ミニゲームのスクワットはいきなり半裸の男が画面いっぱいに出てくるので、背後に注意しないと心に傷を負います。

>おとも悪魔☆アイルー様(2015.03.09 Mon 09:41)
作者は疲れてるのよ……。
ゾル兄さんをモーホ世界に突っ込んだ場合、襲い掛かってきたモーホを無表情か鉄壁の笑顔で張り倒してくれると思います。こう、平手でぱーん!と。うっかりカイザーまで張り倒しそうな予感がしますが。
カイザー「モーホにヤられてしまえー!」
ゾル兄「ねーよ」平手ぱーん。
カイザー「うわーん! まこみちー!」
こんな感じで。カイザーは泣く。
ゾルディック的チートがなければ大いに焦ってくれると思います。ゾル家族が一緒にトリップしてくれたら、世界のあまりのホモホモしさに絶望してくれるのでしょうか。
ところでミルキの尻に需要はあるのでしょうか(至上の命題)

>┌(┌^o^)┐の世界に飛ばされた兄さん〜の方(2015.03.09 Mon 13:43)
たまにはそういう世界もいいんじゃないかな(白目)
モーホさんがハッスルしたら本当にR18になりますよ。おかしいなあ、モーホさんの卵はえろいのに、ホラー企画の卵だとえろくない。むしろ死の香りしかしない。
バイオゾル兄さんの続き、うpしましたよー^^

>モーホwレンジャーww腹筋崩壊wワロタwwwwの方(2015.03.09 Mon 23:27)
無料ゲームなのでぜひどうぞ。ホモホモしさで腹筋割れますよ。
ミニゲームのスクワットとか完全に喘いで以下略。

>はああぁぁ。ポタ兄さん素敵過ぎます。〜の方(2015.03.10 Tue 15:44)
お褒めいただきありがとうございます!
ポタ兄さんも実は終盤近くに足を突っ込みつつあるので、早めに終わりたいんですけどね……。
クトゥルフ3人衆は書いてて楽しかったです。また何か書けたらいいですね^^

>モーホ…………!!!! 〜の方(2015.03.10 Tue 16:32)
モーホです。実はやり始めました。二胡を地道に攻略中で、現在二胡攻めルート6話まで見ました。頭空っぽにするといい感じですよねアレ。スクワットもカチカチボタン打ちながら、「すごいよ!」を2連続で出してカットイン入るのを無表情で見る自分とか分かります。何やってんだ自分……。
親友とかリドルさんまでBL時空になってたら、さすがに兄さんも詰むと思います。少しでもマシな方に尻を明け渡してください。どちらも選ばないと魚怪類ルートになる可能性とかどうですか←
バカイザーとはうっかりお友達(幼稚園児的意味)になってそうな気がします。浜辺でめそめそしているカイザーに、つい兄さんが声をかけて話を聞いてやる姿が浮かびました。

>クトゥルフ神話、ここで初めて〜の方(2015.03.14 Sat 01:13)
面白いですよ〜^^
2525動画に色んな動画があるので、そちらも見てみると好みのものが見つかるかもしれません。
3人組が過去に解決したクトゥルフ事件……というかシナリオは、うっすら考えているのが「奇妙な共闘」とか「悪霊の家」とかです。「奇妙な共闘」シナリオは、兄さんが19歳の時に巻き込まれて、一度失踪しかけて麻衣を泣かせた奴、とか考えてます。
親友と兄さんの2人になると、幽霊系が増える感じだと思います。
文章に起こすとなると難しいですけどね^^;

>私は一節切受けで目指して〜の方(2015.03.14 Sat 17:22)
一節切の会話選択肢って難しくないですか? 私も何度か会話してみたのですが、選択肢が分からなすぎて心が折れてます。攻めなのか受けなのか分かりやすくしてくれ! で、分かりやすい二胡攻めルートをやっています。
兄さんはやっぱり尻に卵を産み付けられそうになる役回りなんですかねw そういう妄想をしてくださる方が多くて面白いです。

>ホラー企画Σ(゚Д゚)スゲェ!!〜の方(2015.03.15 Sun 10:52)
ありがとうございます^^ ホラー企画は書いててすごく楽しいです。
ゴーストハントはアンケートのコメントから興味が出て、そこから原作本を揃えてから書きましたし。新たなジャンルが開拓できて嬉しいです。
私は基本的に、サイト内のそのジャンルの作品数が50p越えていないとランクに参加しないと決めています。なので、GHもバイオもランクには参加してません。でも混合ランクのジャンル説明に追加しようかな、とちょっと思っています。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -