更新履歴・日記



拍手・メルフォレス(2015.02.23 Mon 00:48〜2015.03.06 07:56)
返信 2015/03/07 16:32

>メオ様(2015.02.23 Mon 00:48)
ハイスペックの人間に危機的状況でご乱心させてみたいんです。(真顔)
ていうかあんなこととかこんなことってどんなことですかwktk
ぜひ詳しく(ry

>〜お、ぅオニィィサァァァァアん!〜の方(2015.02.23 Mon 07:22)
マジレスすると、放置すると胸と腹突き破って巨大なムカデっぽいのが出てくる可能性があります。原作で兄さんが目覚めたベッドにいた被検体は、そんな感じでお亡くなりになってました。
ちなみに兄さんの主人公体質はトラブルホイホイです。どんなに注意を払ってもトラブルの方がホイホイ寄ってきます。よかったね!
兄さんは他の誰かがどうにかすると思います。どうにかしないと逆に兄さんにどうにかされます。

>兄さんが苦しそうなのが大好きです!〜の方(2015.02.23 Mon 14:57)
Sの方が多いですね! 私もそういうの好きです←
次の章はショックを受けるルーク視点で進めていきます。

>ル、ルイ兄の守りが破られた、だと……!の方(2015.02.23 Mon 18:25)
ウイルスとか寄生虫とか、がっつり体内に入られると結構紙装甲だと思います。体力あるので一般人よりマシですが。
抗体持ちとかそんなおいしい設定を付けてあげる優しさはないですにこ!

>やっちまいましたね、サドラー様(笑)〜の方(2015.02.23 Mon 19:53)
やっちまいました。ハンター世界だったらサドラー様はオーバーキルされてますね多分。
イルミさんがいたらどうにかしてくれると思います。キルアも怒ってくれそうです。

>兄さぁああああんん!!!!!の方(2015.02.24 Tue 02:10)
まだ生きてますよ! 敵だけどな!

>今まで以上にゾル兄さんが危機的状況〜の方(2015.02.24 Tue 16:22)
このまますんなりクリアさせても面白くないので、ちょっと危機的状況にしてみました。逃げゲーって面白くないですか?
続きはちまちま書いております^^

>名無し様(2015.02.25 Wed 20:17)
まさかこんなあわあわしている方がいらっしゃるとは思っても見ませんでした。
今後とも拙宅をよろしくお願いしますね!

>きゃぁぁぁあぁぁぁあああぁ〜の方(2015.02.26 Thu 19:55)
苦しむ姿は萌えますよね。燃えるし萌える。
ホラー計画完結に向けて頑張ります^^

>烈火様(2015.02.28 Sat 16:33)
ゾル兄さんが敵なのは死んでしまう(本人も主人公勢も)
これで敵と味方のパワーバランスの釣り合いが取れましたね! ……通り越して敵側が有利になっているような。

>バイオ混合の続きが待ち切れません〜の方(2015.03.01 Sun 14:05)
実力バレするときは主人公勢が全滅するときじゃないですかー!
でもそれもまた以下略。
頑張って続きを書きますね^^

>就活解禁を迎え、はっとした〜の方(2015.03.02 Mon 22:24)
就活……! 志望職種につけるように頑張ってくださいね!
ノマ兄さんは永遠の20歳(笑)ですからね……彼はいつになったら大学を卒業できるのか。
高校生の頃からお付き合いいただけているとは光栄です^^
これからもちまちまと更新していきますので、よろしくお願いします。

>ホラー企画すんごいいいところで〜の方(2015.03.03 Tue 23:54)
おあずけしますよ!
次はルーク視点章です。続きも楽しんで読んでいただけるように頑張ります^^

>いちの様(2015.03.06 Fri 20:48)
リドルさんが兄さんのトイレのドアを開けたら自分の部屋に繋がるので、兄さんに開けてもらわないと兄さん家のトイレにいけません^q^ セキュリティはばっちりよ!
ていうかごにょごにょって……www





>メルフォの方(2015.03.06 07:56)
返信は要らないとのことでしたが、全くの無反応でしたら何の証明にもならないので少しだけ。詳細はあえて書きません。
とりあえず明日に少しだけいじります。元の予定では3月末か4月初旬だったので、少しいじるくらいですがご了承ください。
別に怒っても気を悪くしてもいませんので、ご安心くださいね。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -