更新履歴・日記



拍手返信(2015.02.11 Wed 19:39〜2015.02.18 Wed 18:45)
返信 2015/02/22 22:42


返信不要の方もありがとうございます^^
幕末クトゥルフ調査譚の話題なのに返信させてくれない鬼畜さに痺れる憧れるゥ!





>兄さんとルークのやり取りに和みました〜の方(2015.02.11 Wed 19:39)
兄さんとルークはまさにお兄さんと弟な感じで書いてます。幼馴染にガイがいたからか、ルークは弟属性を開拓できる可能性があると信じています。そんなルークの成長を見守っていただけると幸いです。
ルイズはいつか必ずおっぱいの話題でキレると思います。むしろキレていただきたい。

>バイオinお兄さんの最新読みました〜の方(2015.02.11 Wed 19:43)
ルークとアッシュの関係は私の理想です。そんな未来があってもよかったじゃない……。
アッシュは生真面目ないいお兄さんになれると思います。というか、アビス男性陣の中で一番兄さん適正がないのは、むしろ弟属性なルークを除いてジェイドだと思います。リアル兄のジェイドが一番適正ないってどうなの。

>とーにょ様(2015.02.14 Sat 14:04)
お久しぶりです^^
物語の中で兄さんがつついていることは、他の仲間厳しめサイト様でも指摘されていることと結構重複していると思います。ただ兄さんらしく、穏便かつある意味薄情なまったり対応をさせるように心がけました。
シンクとアリエッタは幸せになればいいのに(真顔)。本編終盤まで書くつもりがないのでぶっちゃけますが、アリエッタはアニスと恨みが絡まない喧嘩シーンからの和解展開とか考えてました。イオン様の死が絡んだからどうしようもなくなったと思うの……。
ていうか天空闘技場にシンク放り込むのは余裕だと思いますが、アリエッタとルークをゾル家にお持ち帰りするのは濃厚な死亡フラグの匂いが! 殺されなくてもゾル家の性質上、屋敷内に監禁かイルミの針を頭に埋め込むくらいはされそうで恐ろしいです。
ゾル兄弟のTOAトリップはラスボスが早期退場フラグ。ゴンチームがinもなかなかの過剰戦力ですよね。幻影旅団は兄さんの胃が死にます。なりふり構わずルークを小脇に抱えても多分逃げ切れない。
応援ありがとうございました!

>奈留様(2015.02.14 Sat 15:18)
初めまして^^
兄さんは女子どもには優しい仕様です。いやまあ、男に手厳しいと言うわけではないですが、比較すると女子ども相手の方が優しいという感じです。それなのに女の子とはくっつけなさそうとはwww 安定の受け受けしさですかありがとうございます。私がニアホモ好きだから、兄さんはこういう性格なのかもしれません。
親友とリドルがHHに突っ込まれたら、恐らくどちらも兄さん以上の(というよりまともな)チートになると思われます。兄さんは本人よりも周りのスペックが高い。後発組の親友とリドルが旅団レベルの戦闘力で白目剥く兄さんとかどうですか。俺が2人を守らないととかおこがましかった。
たくさん読んでいただきありがとうございました^^

>ルークにとってのルイ兄さんが思った以上に〜の方(2015.02.14 Sat 19:19)
結構残念な男です。ほら、彼はおっぱいが好きだから……近くに同士がいたらはしゃいじゃうだけなんです。
おっぱいネタは引っ張りますよ。ひたすらに引っ張りますよ。たとえどんな世界に突っ込まれようと、女性キャラが登場したらちゃんと地の文の外見描写でおっぱいについても言及しますよ。おっぱいを拝むのは彼にとっては最早常識です。ばれないように見るだけなら正義なのです。

>素敵です!の方(2015.02.15 Sun 03:11)
ありがとうございます!

>いちの様(2015.02.17 Tue 11:56)
初めまして!
ポケモントリップを書くに当たって問題なのは、私がまともにプレイして小説を書けるくらい知っているのが初代様くらいだということです。ファイヤレッドとかではなく、無印レッドです。サブマスとかNとか名前を知ってるくらいです。でも観覧車事件は爆笑しました。
ノマ兄さんは、平和かつ一定以上の文明レベルの世界にトリップすると、戸籍問題とかで詰みますからね……。一般人だからしょうがない。ポケモン世界なら、うまくいけばポケモンと仲良くなれたり社会復帰できるかもしれないです。
ゾル兄さんは大抵のポケモンより強いだろと。ポケモンとガチバトルできる男。放っておいても生きていけます。
ポタ兄さんはリドルさんと一緒だと、仲良くポケモンをつついているのではないでしょうか。あ、リドルさんは玄関かトイレのドアから出没する可能性が高いです。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -