更新履歴・日記



困ってますにコメントを下さった皆様へ
返信 2015/02/22 22:01

まず読ませていただいて「ひいぃ!」となったのが、3DSを初めとしたゲーム機器から閲覧されている方々のコメントでした。あ、あの……ゲーム機での閲覧のせいだとは思いませんし、実際にそうではなかったので、怯えたり凹んだり焦ったりされなくても大丈夫ですよ。
仮にゲーム機からの閲覧によるものだったとしても、基本的に閲覧に使用する機器を制限するつもりはありませんので、今後もそういった心配はされなくて大丈夫です。それこそ、職場や学校のネット環境からの閲覧でなければ、どんな機器でも構いません。機器を制限されると悲しいですよね……と未だにガラケー族の人間が言ってみます。

次に、詳細な事例を交えてご意見を下さった方のコメントにびびりました。世の中って恐ろしいことでいっぱいですね(白目)。どうやら私はその事例の類ではなかったようなので安心しました。今は元気に過ごされているということも安心です。今後は楽しいサブカル生活を送っていただけることをお祈りしています。拙宅で萌えを少しでも共有して楽しめたら嬉しいです! い、色モノサイトですけどね……。

あとはブックマーク説や過去のランク説、画面メモ説などもいただきました。その辺りの説は私も考えてまして、考えた末に「でも違うよな……」と結論を出したものでした。やっぱり皆さん、考えることは同じですよね! 私だけじゃなくてちょっと安心しました。ただ、そういう説を考える人が非常に多かったので、逆に警戒すべき事例として知られていることではないのかもしれないなと思うことができました。

デリファラ説は初めて知りました……。そういうこともあるんですね。今回はそれには当てはまらないようなので、その心配はないようです。ネットって深いですね。

たくさんのご意見をありがとうございました。拙宅のためにわざわざ時間を割いてコメントしていただけて本当に嬉しかったです。今後も拙宅をよろしくお願いします!


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -