更新履歴・日記



拍手返信(2014.11.09 Sun 20:33〜2014.11.24 Mon 19:29)
返信 2014/11/29 15:20


返信不要の方もありがとうございます^^

……今の季節に全裸は風邪引くとおもいます。





>ルークとルイズの白々しい目が〜の方(2014.11.09 Sun 20:33)
白々しい目は愛情です(真顔)
登場人物の名前にルが多すぎですよね。私も書きながら気付いて「あっ……」となりました。
・ルイ
・ルイズ
・ルーク
・ルイス
多すぎやろ……(白目)

>断髪式はなしっすか?の方(2014.11.09 Sun 22:17)
なしっすよ!
文章にしてはいないものの、兄さんがパーティインした場合のストーリー展開を考えた結果、いつの間にか断髪式がなくなってました。髪を切ってまで心機一転する理由がなかったんですよね……ルークの心情はゆっくり変化していく予定なので。
ルイなら大体仕方がないで終わります。常識は死んだのだ……
兄さんの発は意外と便利です。使い道を思いつけば。常にネタが欲しいです。

>お兄さんのおっぱい超反応〜の方(2014.11.09 Sun 23:55)
おっぱい神ですから(キリッ
そのうち無双し出すと思います、レオンの目が届かない場所で。

>〜カプコン製ヘリのネタどころか〜の方(2014.11.10 Mon 02:14)
バイオ4愛の発散所でもありますので、挟めるネタは挟んでいきたい所存です。ただし、それを地の文で出せるのは兄さん視点だけという縛りが……重要イベントはゾル兄さん視点が多くなると思います。
レオンは兄さんのとんでもスペックを見る機会があるのでしょうか。そこまではまだ未定なので、執筆しながら考えていこうと思います。

>ポタ兄さんを久しぶりに読ませて〜の方(2014.11.10 Mon 20:30)
ありがとうございます^^
多分、異世界トリップ系で兄さんとまともに仲が良くなるのはリドルさんが最初で最後かもしれません。他の世界は自分でしっかり心理的な一線を引いてしまうので。
とんでもなくゆっくりペースですが、のんびり執筆していこうと思います。

>シリウス完全無罪生還ルートの方(2014.11.11 Tue 04:13)
兄さん的にピーターを逃がしたら帝王様が復活するきっかけになってしまうので、何が何でも取り押さえると思います。そこからシリウスがどうなるかは、兄さんの手腕と状況と運次第ですね。
シリウスの扱いは既に決めていますが、とりあえずうっかり吸魂鬼のキスENDにはならないので、そこはご安心ください。

>更新ありがとうございます。面白すぎて、〜の方(2014.11.11 Tue 11:47)
楽しく読んでいただけて嬉しいです。
次回の執筆も頑張ります^^

>静様(2014.11.11 Tue 22:24)
Q.ジャ○プの忍者漫画が終わりますが、どういう心境なんでしょうか?
リドル「あいつら結婚したのか」
兄さん「それが第一声ってどうなの」
リドル「ところで忍術はどうすれば使えるの」
兄さん「使えねえよ。お前が再現できないなら誰にもできねえよ」
リドル「これから何の漫画を読めばいいんだ」
兄さん「既に色々読んでんだろ」

>〜ゾル兄さん視点だと怖くない…〜の方(2014.11.12 Wed 18:02)
ゾル兄さん的に、村人の皆さんに囲まれるくらいならピンチでもなんでもないですからねー。ちょっと頑張れば冗談抜きで秒殺です。これだから念能力者は。
空耳に反応したのは、おっぱい関係だからだと思います。おっぱいは大事です(真顔)

>誤字報告の方
なんという誤字wwwww
俺のルークとルイズと心から言える神経があれば、今頃兄さんはハーレム建造余裕でしょう。
笑いながら修正させていただきました。
報告ありがとうございます^^

>ルイズ懐かしい〜!〜の方(2014.11.15 Sat 21:50)
ゼロ魔は新しい作品じゃないですしね。懐かしんでいただければ幸いです。
先の展開でルイズが乙女全開になると思うので、生暖かい目で見守ってくださいませ。

>〜念有りノマ兄さんinリボーンは〜の方(2014.11.17 Mon 21:43)
ホラー苦手にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございます^^
ノマ兄さんをリボーンに突っ込むネタは、特に続きの投下は予定していないですね。文章がまとまれば投下するかもしれませんが、期待はしない方がいいと思います。

>ゾル兄さんとリドルと親友が絡む〜の方(2014.11.18 Tue 00:49)
ぬあ……彼らが絡むと、主にゾル兄さんの精神がやばい気がします。SAN値減少待ったなしかと思われます。親友とリドルの身の安全のために頑張った後、人知れぬ場所でものすごく落ち込んでいるのではないでしょうか。
今のところ、彼らが絡むネタは特に考えていないので、妄想補完していただけると助かります。

>楪様(2014.11.18 Tue 01:51)
Σ(゚Д゚)
あ、あれ……ちゃんと本編に書いてなかったみたいですねすみません;
ポタ兄さんでのロックハート先生は、元々1年契約の臨時教員なんです。次の正式な教員が決まるまでの場持たせみたいなものです。なので、何事もなく普通に退任しました。
ロックハート先生は2年目も続けたかったようですが、教師陣の反対&ダンブルドアも特に希望することがなかったため、1年で終わりました。

>クトゥルフセッション経験者ですか?〜の方(2014.11.20 Thu 02:46)
ルルブ持ってるだけの未経験者です^q^

>凪様(2014.11.20 Thu 17:14)
2014.11.26 Wed 23:29の方と同一人物だと思われますので、一度に返信させていただきます。
HH兄さんをお読みいただきありがとうございます^^
拙宅も更新速度は早くないですが、プロットは最後までできているので、まったり更新していこうと思います。張った伏線も回収したいですしね!

>お兄さんシリーズとても楽しい〜の方(2014.11.24 Mon 19:29)
ふとした思い付きから始まったお兄さんシリーズですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
今後とも兄さんをよろしくお願いしますね^^


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -