更新履歴・日記



拍手返信(2014.10.19 Sun 23:03〜2014.11.05 Wed 18:55)
返信 2014/11/09 19:30

>ゾル兄さんinゼロ魔のネタページ〜の方(2014.10.19 Sun 23:03)
あ、やっと意味が分かりました;
実はサルベージ後、更新したことをうっかり書き忘れていたんです。
そのため、他の作品を更新したときに一緒にここに書きました。そのため、ゼロ魔編は全17話しかないことになります。
勘違いさせて申し訳ありませんでした。おわびに、ワードに書いてあるゼロ魔編の別視点を更新日記に投下しておきますね。すごく短いですが……;

>〜今回のバイオインルイ兄さんは顔面偏差値〜の方(2014.10.20 Mon 00:23)
顔面偏差値高いです。兄さんもイケメン枠に入っているので、いつものように偏差値を下げていません。もはや何ゲーか分からない件。
マイペースで更新頑張ります^^

>兄さんとルイズ、ルーク、レオンの三人組がいつ〜の方(2014.10.20 Mon 02:08)
兄さんにバイオの世界観を説明させなければいけないこともあり、合流は早めです。
基本、兄さん視点で怖いポイントはないです。兄さんが余計なことを考えているのでシュールかもしれません。
レオン組ですが、実はルークが吹っ切れればレオンも結構楽になります。ただ、銃を使うレオンと前に出ざるを得ないルークでは誤射の可能性が否めないという……

>レオンがイケメンで辛いです←の方(2014.10.20 Mon 07:07)
レオンがイケメンで幸せです(キリッ

>隠しって本当に必読内にありますか?の方(2014.10.21 Tue 10:17)
あります。貼ってあるリンクをクリックしてみてください。

>〜ルイズが物凄く乙女しててビックリしました。〜の方(2014.10.22 Wed 23:00)
ルイズは乙女枠です←
夜、兄さんはルイズと一緒の部屋にいたのかということでしょうか?
兄さんは別室がよかったのですが、なし崩しに同じ部屋で就寝させられています。学生でもない兄さんに人権などなかった。

>アリク様(2014.10.22 Wed 23:05)
兄さんは普段よりもむしろ気をつけて行動していたつもりですが、ラブコメフラグが勝手に立ちました。恐ろしやハルケギニア。原作主人公サイト君の立ち位置にいるので、その気になれば胃痛と引き換えにハーレムが築けます。兄さんは全力で回避に力を注ぎました。
ルイズはこれからじっくり時間をかけて、兄さんを問い詰めていくと思います。

>掲示板の東雲さんとわらびさんの〜の方(2014.10.25 Sat 04:19)
素敵ですよね^^
というか返信の遅さに気を回してくださったのならありがとうございます。ご心配をお掛けして申し訳ありません;
掲示板にてお礼を申し上げてきました!

>HH兄さんがTOAにトリップするシリーズが〜の方(2014.10.26 Sun 01:33)
TOAを知らないのに読んでいただきありがとうございます^^
超低速ペースで、おまけに今は企画優先ですが、原作パーティ全員と顔合わせするくらいまで話を書けたらと思っています。

>玲音様(2014.10.26 Sun 02:22)
わざわざ実況をチェックしてくださってありがとうございます^^
レオンはイケメンですよね。本当にイケメンですよね。
ルイズもルークも修羅場経験後設定なので、非常事態時はちゃんと協力できる子です。共通の話題を出してあげればもう仲良しです。
2人が兄さんと落ち着いて話をするのは、ある程度余裕ができてからになると思います多分。
とりあえず、本日更新分で色々入れてみました。
おっぱいはしかたないね。おっぱい神だからね。
最近はめっきり寒くなったので、玲音様もお体に気をつけてくださいね。

>クトゥルフtrpgと兄さんコラボとかなんて私得!〜の方(2014.10.26 Sun 16:59)
兄さん、クトゥルフ的にとんでもないチート探索者ですけどね。死ぬときは死にますが。普段は聞き耳無双が必須です。
ニャル様に目をつけられたらどうなりますかね。とりあえずドリームランドにぶち込んでおきましょうか? なんという死亡フラグ……
最近は薄桜鬼が気になって仕方ありません。主に斎藤さんとか金髪の人とか気になります。そして例のアレの設定もさりげなくおいしいので、クトゥルフ×薄桜鬼にしたらいい感じに神話生物いやなんでもない。収拾がつかなくなるので黙ります。
そっちよりも麻衣視点話とか、親友かリドル視点で兄さん失踪時の話を書けるように頑張りたいです。

>そういえば異世界帰還後設定ならゾル兄さん〜の方(2014.10.28 Tue 22:00)
・携帯食・貴金属・薬・家族写真を持ち歩く。
→携帯食:大抵は持ち歩いています。
 貴金属:アクセサリーをつける趣味がないのも手伝い、持っていません。
 薬:本人が耐性持ち&人に薬を使わないので持っていません。
 家族写真:ゾルディック家の写真は持ち歩けません。
・念能力の応用の幅を広げる。
→常日頃から、思いついたら色々試しています。
・オーラで充電(?)できる便利グッズを買う。
 そういうグッズがあればいいですね^^

換金できそうな貴金属なら持っていてもおかしくないですね。何を持たせるのが自然かな・・・・・・

>〜凡人の精神でずっといられるのは〜の方(2014.11.01 Sat 11:30)
お兄さんを好いていただきありがとうございます^^
兄さんはできるだけ凡人でいさせたいと思います。メンタルは限りなく鍛えられていきますが。
ハンターのピカチュウは書いてて楽しかったので、出番があればまた書きたいなあと思います。

>〜二人ともこんなに立派になって……! !〜の方(2014.11.03 Mon 23:27)
貴族コンビは立派になりました^^
これからそんな2人の活躍を書いていけるように頑張ります。

>ハリポタ長編がすごく好きです!〜の方(2014.11.05 Wed 18:55)
ヴォルハリに萌えていただきありがとうございます!
可愛く不憫な猫の見せ場はまだ先ですので、そこまでどうにか書き進めていけたらと思います。書きたいシーンはたくさんあるんです……!
早くいちゃいちゃさせたいです^^


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -