更新履歴・日記



拍手返信(2014.09.09 Tue 22:33〜2014.09.18 Thu 07:09)
返信 2014/09/18 19:09


返信不要の方もありがとうございます^^





>お兄さんは火かき棒と縁がある〜の方(2014.09.09 Tue 22:33)
そういえばそうですね。ポタ兄さんも火掻き棒を武器にしてましたね。
まったくの偶然なのですが、それゆえに運命といえるのかもしれませんw

>〜初めて見たクトゥルフ神話TRPG動画が跳躍卓〜の方(2014.09.10 Wed 22:34)
あ、素直に上から順番に見てくださったんですねwww
跳躍卓は本当にウルトラハッピーエンドですよね! 実卓でやらかしたら、相当仲が良くないと大変なことになりそうですけどね。KP涙拭けよ。
せっかくのクトゥルフ神話知識がいい意味で台無しになったようでなによりです。
その投稿者の他卓も面白くて個性的なものが満載ですので、ぜひご覧ください。APPと立ち絵が合ってない陰陽師とか居ますよ。むしろ気持ちいい!

>動画紹介みて、初めて跳躍卓を〜の方(2014.09.11 Thu 22:11)
謎を解かずに怪異を解決するとかマジ神業。城主様とKPマジ涙目。
あんな実卓もあるんですねえ。

>こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっております。の方(2014.09.12 Fri 01:24)
ありがとうございます。今後も拙宅をよろしくお願いします^^

>〜ラストまであとすこしですね♪の方(2014.09.14 Sun 03:48)
あと少しです! 終わり目指して更新します。

>〜リドルと親友がブチギレる姿が〜の方(2014.09.15 Mon 15:33)
最終的に2人ともマジギレしてくれると思います。鉦幸は土下座スタンバイすべき。

>誤字報告の方(2014.09.15 Mon 19:24)
ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。

>(;>_<;)の顔文字なんか好きです(笑) 〜の方(2014.09.15 Mon 21:17)
あの日の文章はケータイで打ったので、予測変換で出てきた文字をそのままぶち込んだらああなりました。
もうすぐ更新します。

>〜先日サイト名で検索したところ登録〜の方(2014.09.15 Mon 22:49)
確かにありました……ご報告ありがとうございます。
旧サイトでも同じことがあったので、仕方がないのかなあと半ば諦めが入っています。

>頑張って下さい!の方(2014.09.15 Mon 23:18)
頑張ります^^

>クトゥルフの更新お待ちしています。長編〜の方(2014.09.16 Tue 00:51)
もうすぐ更新します!
とりあえずポタ兄さんの方は原作7巻までやらないので、既に物語は佳境です。元から結構な理不尽ENDにする予定ですので、そこまで行き着けるように頑張ります。

>クトゥルフの続き超気になるの方(2014.09.16 Tue 10:53)
ありがとうございます^^ もうすぐ更新するので、よろしければどうぞ。

>現代人の受難でゴーストハント(最強設定)でお願いしますの方(2014.09.16 Tue 15:28)
申し訳ありませんが、拙宅はイベント期間外でのリクエストを受け付けておりません。
といいますか、それはある意味ではもうやってます^q^
クトゥルフ神話技能値が99であらゆる呪文を知っている兄さんは、その気になれば悪霊だろうが超能力者だろうがカルト宗教団体だろうが、地球ごと消し飛ばすことができます。運がよければ銀河系ごと消し飛ばせます。完全な火力チートです。ただちょっと火力が最強すぎて自分ごと消し飛ぶだけなんです(真顔)

>黒ぬこ様(2014.09.16 Tue 20:21)
書き上げてみたら、後味悪いというか調べ損ないというか、失敗が成功の元というか、そんな感じでした。

>正座して待ってます!ジンジンの方(2014.09.16 Tue 22:20)
ありがとうございます!ツンツン(。゚ー゚)σ

>ぶっちゃけ兄さんはリドルにとって友達〜の方(2014.09.16 Tue 23:34)
現代人シリーズ本編にBLはないです。それこそ、BLゲームとかBL漫画の世界にぶち込まない限りないです。なので、リドルにとって兄さんは(認めたがりませんが)友達ですし、親友は親友です。
ただし、霊能クトゥルフ調査譚の親友の場合は、兄さんが精神的支柱になってしまっているので、通常の親友とは言いがたいかもしれません。

>〜後味悪いEDだと続きを全裸待機したくなる〜の方(2014.09.17 Wed 13:15)
夜はそろそろ肌寒い季節だぜ……?
つセーラー服
ほどほどに引きのあるEDになってたらいいなあと思います。

>クトゥルフもラストまであと少しですね!〜の方(2014.09.18 Thu 00:34)
成功しちゃいかんところでアイディアロールが成功したようなエンディングだと思います。

>〜お兄さんのハリー憑依の小説について質問〜の方(2014.09.18 Thu 07:09)
全然不快じゃないので大丈夫ですよ^^
それは結構前の話になりますね……
実はコメントで「2巻でハグリッドの冤罪を解いていないから、教員に採用されるのって変じゃない?」といった感じのコメントをいただき、「そういえばそうじゃん!!」と自分のミスに気付いたのが修正の理由です。そのため、慌ててケルトバーン先生を復帰させ、ハグリッドをその助手として採用しました。ケルトバーン先生、余生が短くなりますが我慢してください。
パラノイアとか人狼は胃に穴が開くので勘弁してください^q^


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -