更新履歴・日記



拍手返信(2014.09.07 Sun 22:37〜2014.09.09 Tue 18:25)
返信 2014/09/18 18:32


返信不要の方もありがとうございます!





>ホラー企画の兄さんかっこよすぎて〜の方(2014.09.07 Sun 22:37)
土壇場で尻に火がつくとようやく輝き出すフツメンです。普段はへたれなフツメンです。
もうすぐ続きを更新します!

>フラグがお兄さん×真砂子にしか〜の方(2014.09.08 Mon 00:07)
だがフツメンだ。
もといフラグは最初から折れている。フラグクラッシャーの兄さんが動く必要もなく折れている。
原作読むと分かりますが、夢の世界で真砂子ちゃんをイケメンが励ましに来てますからね……ナルの壁は高すぎたのだ。

>2000年紙の人の方(2014.09.08 Mon 00:09)
そういう意味ですか! 納得しました。
確かカルナマゴスの遺言は、一度読むと周囲の時間を少なくとも10年分は加速させます。単純計算だと、200回読めば2000年経過したことになりますね。何人か犠牲にすれば検証できますよ!
2000年紙の謳い文句が正しいなら、同じ部屋でカルナマゴスの遺言を数回読んだ程度では劣化しないことになりますね。ただし、その紙に使われたインクの劣化具合までは分かりません。

>〜真砂子ちゃん呼ぶなら真っ先にリドルさんか〜の方(2014.09.08 Mon 00:14)
まさにその通りです。
クトゥルフ神話TRPGが分かる方なら、グラーキの従者の耐久力と親友の攻撃力を計算して戦慄すると思います。

>親友さんがAPP16の時点でわぁイケメン!〜の方(2014.09.08 Mon 00:29)
16〜17で美しい容姿:異性に対する印象は極めて良い
18で非常に美しい容姿:誰からもうっとりと眺められるほど均整の取れた完璧な外見
ですからねー^q^ 
兄さんなんて9〜12の平凡すぎる容姿のせいで、追跡技能にプラス補正がつくレベルですもんね。
ほらプラス補正だぞ、泣いて喜べよ。

>メオ様(2014.09.08 Mon 01:30)
お探しのフツメンが見つかったようでなによりです。
ていうかアハンウフンとかなんですか神回避とか取り繕っても本音むき出しですよw
大丈夫です。リドルさんとのギシアンなお仕置きイベントはありませんが、いちゃいちゃイベント(仮)はご用意しております。

>マジ導師の方(2014.09.08 Mon 01:38)
覚えておりますお久しぶりです^^
主要な卓を選んで紹介させていただいたので、この卓知ってるよー!という方がたくさんいらっしゃって楽しいです。
ていうか跳躍卓からスタートですかwww 最初見たときは訳が分かりませんでした。とりあえずバケツとババアすげえ。
ゆっくりクズは最近大解決編を見てほくほくしてました。そこでお前が来るのか!という感じで。越智満卓はオリーブオイルの決め台詞で爆笑した思い出があります。面白いですよね。

>クトゥルフ7日目の続きが気になります!の方(2014.09.08 Mon 03:39)
もうすぐ更新します。ゆっくり読んでいってね!

>鉦幸+使用人×お兄さんでたぎります!〜の方(2014.09.08 Mon 03:41)
小道具も舞台もフラグも十分にご用意させていただいたので、ご自由に妄想されてください。妄想の中ならいくらでもひん剥けますからね! そんな光景を親友辺りが見たら間違いなくオーバーキルな事案が発生しますが。さらに変に時間がかかりすぎると妹にあられもない姿を見られますが。

>兄さんがあまりにもカッコ良すぎて悶え〜の方(2014.09.08 Mon 05:58)
そうですね、真砂子と代わったら死亡フラグも肩代わりしないといけないので死ねます。兄さんが何かをうっかりミスったら死ねます。
確かに兄さんは土壇場だと男前な優しい年上男子ですが、中身はおっぱい神ですよ……?
あ、可愛いんですね兄さん。光栄です。両隣が突き抜けたイケメンで固められているので、別路線で生きていくしかない兄さんですが今後もよろしくお願いします。
季節の変わり目ですので、お互い体調には気をつけましょう^^

>荒縄・・・ですか!〜の方(2014.09.08 Mon 07:01)
荒縄ですよ。原作通りに縄を使っただけですよ。ええ。
元からある物品なので、どう使おうが鉦幸さんの勝手ですよねもちろん。
捕まえときたい系男子を緊縛するのに使ってもいいですよねきっと。

>え?え?私の頭腐ってる。〜の方(2014.09.08 Mon 10:58)
大丈夫、結構な人の頭が腐ってる。
そもそも文章書いてる人の頭が腐ってる。
7日目は裏分岐してもいいでござるよ。妄想の翼はいつだって自由でござる。

>〜空汰様は実際のTRPGプレイヤー〜の方(2014.09.08 Mon 14:00)
あのキャラシートは、TRPGで動かすならこんなステータスだろうなあと思いながら作成してみました。本編書いている最中はそこまで深く意識していません。優秀でも運が悪けりゃ死ぬ世界観って素敵ですよね(真顔)
私は動画勢ですね。オンセをする度胸もオフセをする友人も……うっ
ただ、クトゥルフ神話初心者向けに小説を書くために、ある程度資料を買い揃えて勉強し直しました。とりあえず基本的なルールなら説明できるし、ゲームを始めるために必要なものも持っています。できないけど!

>お兄さん大活躍で続き気になって〜の方(2014.09.08 Mon 23:46)
兄さんもたまには格好つけます。
ていうか自分以外に頼れないし女の子見捨てることもできないので頑張ります。
続きはもうすぐです!

>リドルか親友視点でお兄さんが囚われ〜の方(2014.09.09 Tue 00:18)
とりあえず真相編の章を作るのを決めたので、そちらを優先しようと思います。
話は……書けたらいいな!

>兄さんがピンチ!の方(2014.09.09 Tue 08:57)
(親友の)\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

>昔からひっそりサイトさんをストーカーの方(2014.09.09 Tue 18:25)
ストーカーしていただきありがとうございます。
コメントしていただけて嬉しいです!

本編は腐ではないですが、書いてる人が腐だったり、ニアホモ狙ったような描写があったり、本編から逸れるとすぐBL時空だったり、しれっとBL妄想薦めるようなことを言ったりしているので全く構いません。
兄さんがハイパーノンケなので、そんな兄さんがリドルや親友から攻められるのはおいしいです。
それから、クトゥルフ神話がGH原作を邪魔せず溶け込んでると言っていただけてすごく嬉しいです。GH原作小説本片手にタイムラインを作って構成を考えた甲斐がありました^^
兄さん達は結構優秀なステータスですが、ダイスの女神様は時に容赦なく失敗させに来るので、彼らはしっかりその影響を受けています。そうじゃないと面白くないですよね!

なんだか、拙宅の兄さんがお薬になれたようで良かったです。
私の妄想の産物が誰かの元気の素になれるのか、と思うと嬉しいような恥ずかしいような。ふと思い出したときに読みにきてもらえるような文章を書ければいいなあと思っていますので、ちょっと疲れたときの息抜きになれれば光栄です。
落ち込んでしまうと嫌なことばかり目に付いたり考えたりしてしまうので、あまり他のことが考えられなくなってしまいますよね……。そんなときに、ふっと目を別の場所に向けられると気が楽になるのかなと思います。そうして(この場合は)オンの世界でちょっと休憩して、目の前のことと向き合うための力を蓄えて、あるいは今まで気付かなかった問題への別のアプローチ法を見つけられたりして、またオフの世界に立ち返るのかなあと思っています。

調査譚はちゃんと完結したので、最後まで更新させてもらいます。親友と兄さんもちゃんと再会しました^^ お時間があるときに読んで頂けると幸いです。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -