更新履歴・日記



メルフォレス(2014.09.05 19:14〜2014.09.15 22:41)
返信 2014/09/18 16:40

>ゆず様(2014.09.05 19:14)
お久しぶりです^^ 今なお拙宅にお越しいただけて大変光栄です。
こちらこそ楽しい考察をありがとうございました。

親友は兄さんを誘拐されてごっそりSAN値が減っております。TRPG数値に直すと一度に5以上は減ってます。アイディアロールからの発狂ですねありがとうございます。
多分、一緒にいるリドルに蹴っ飛ばされて精神分析(物理)で正気に戻されていると思います。
依存心こじらせるBLおいしいですよねもぐもぐ。
そもそも親友はGH世界にトリップした時点で相当SAN値を削られているので、そこで不定の狂気を発症して調査譚本編に至るまでトラウマ持ちの可能性大です。独居恐怖症(モノフォビア)に近いものとか、もしくは現代日本組の兄さんとリドルに執着するとか、そういう系の狂気を根っこに抱えているかもしれません。

KYとAKY面白いですよね。国でも人でも面白い^^
ヴァンガードの卓はタイトルだけ知ってますけど手は出してないですね。興味はあるので、時間があれば覗いてみようかなと思います。
紹介ありがとうございました!


>まちゃこ様(2014.09.15 22:41)
それでもっ、一気にっ、更新したいんですっ!
すみません、大変長らくお待たせいたしました。連休中にできなくて申し訳ないです。
そろそろ調査譚を更新できますので、ゆっくり読んで頂けると幸いです。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -