更新履歴・日記



八神龍巫様へ
返信 2014/09/18 16:18

そちらのサイトの連絡手段がいまいち分からず、こちらで返信させていただきます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

お久しぶりです。お祝いありがとうございます^^
リドルへの愛が再燃しそうとのことでありがたく思っております。気が向いたときにまた拙宅の文章を読んでいただけると嬉しいです。

ところでお願いの件なのですが……
メールをいただいてからPCの中を引っ掻き回して探したのですが、以前そちらにお送りした私のメール内容がどこかに行ってしまいました;
結構時間が経っているので、メール内容が思い出せなくてお返事が難しいです。
大変お手数をお掛けしますが、内容を教えていただけると助かります。
それから、内容が内容ですので、返信用アドレスかそちらのサイトでの掲示板以外での連絡手段を教えていただけるとありがたいです。

それでは失礼しました。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -