更新履歴・日記



拍手返信(2014.08.30 Sat 15:02〜2014.09.02 Tue 17:58)
返信 2014/09/02 22:43


返信不要の方もありがとうございました!





>ghクトゥルフを今後シリーズ化〜の方(2014.08.30 Sat 15:02)
む、無理ですー!
鮮血の迷宮編も根性で疾走している状態ですので、シリーズ化は厳しいです;
あまりクトゥルフに関わらせるとSPRのSAN値がマッハです。

>調査譚があと1日で終わってしまう〜の方(2014.08.30 Sat 15:24)
ご愛顧ありがとうございます^^
終わりまでもうしばらくお付き合いください。
ていうかリン麻衣は嬉しいですけどおホモだちの応援ってなんですかwww

>面白そうなセッション動画教えて〜の方(2014.08.30 Sat 15:42)
ゆっくりクズどもの疾走感は異常。あのF1カーの通過音で場面移動が吹きます。開始10秒の展開が超展開過ぎて腹筋が壊れます。ティガお前いい加減にしろ!
他にもいろいろ面白い卓があるので、ぜひ発掘していきたいです。
兄さんはピンチ度が足りないので、尻を叩くために真砂子ルートに突っ込みました。

>誤字報告の方(2014.08.30 Sat 17:09)
指摘されるまで全く気付いていませんでした;
すぐに修正させていただきました。
教えていただいてありがとうございました。

>私もヘタリアと間違いだらけを〜の方(2014.08.30 Sat 17:17)
私は間違いだらけの番外編が忘れられません。戦闘技能で料理するってどういうことなの……
ネクロニカはチェックしてないですね。時間ができたら覗いてみますね。

>TRPG動画面白いですよね。知って〜の方(2014.08.30 Sat 19:40)
ダイスの女神様は気まぐれ。妖怪1足りないとか1足りたとかも楽しい。ダイスロールは先が読めなくて面白いですね。PLのリアルラックがいかに重要か分かります。
いろんな卓を楽しんできてくださいませ^^

>知っているかもしれませんが私の〜の方(2014.08.30 Sat 20:05)
あれはいいクズ。
さくさく進んで視聴しやすいですし、迂闊な発言で開始10秒でまさかの超展開とか、容赦ないストーリーとか面白いです。ていうかビオランテwwwww
ご紹介ありがとうございます^^

>調査譚、とうとう佳境ですね!〜の方(2014.08.30 Sat 21:24)
ちゃちゃっと終わらせたいのですが、オフが忙しくなったのでなかなか……
おこぶ様の綾子はカッコイイですよね! あれはすばらしい大技。
うーん……リドルはクトゥルフ神話に魅了されちゃっているので、淡白な反応かもしれません。つまらん男です。少しは感動しろよ。

>クトゥルフ動画紹介の追記に心打たれ〜の方(2014.08.30 Sat 23:11)
過疎卓は正直、ルドガーが好きすぎる私がルドガー枠としてご紹介したので、マイナー卓だろうなあと思っていました。ルドガー枠なら確か他にもライダー卓があるんですよねぇ。変身できるから。
ヘタリアは悩みましたがとりあえず入れておきました。完結卓でしたしね!
あらぶっていただきありがとうございます^^

>間違いだらけの卓はホントに笑い〜の方(2014.08.31 Sun 00:21)
斬首斬首ぅ! おぼっちゃんだからしかたないですね^^
ルークの女子力ロールの成功率も舐めてはいけない。野武士力ロールの存在も忘れてはいけない。

>前にリドル×親友×リドルもryなコメントをした方(2014.08.31 Sun 00:39)
まさかの親友×麻衣。
親友→麻衣:友人の弟が性転換してる。どうやって扱おう。→安定の小猿だった。
麻衣→親友:お兄ちゃんの友達がイケメンだ。→お兄ちゃんが増えたよわーい!
本編ではこんなイメージで絡ませてます。
小猿だと思っていた子が実は女の子だった的な恋愛もいいですね萌えます。現代日本だったらワンチャンありますね。

>失踪者の行方を置き気〜の誤字報告の方(2014.08.31 Sun 01:09)
さっそく修正させていただきました。
ご報告ありがとうございました!

>クトゥルフ兄さんがんばってー!〜の方(2014.08.31 Sun 01:41)
真砂子は任された(キリッ

>お兄さんのオリハルコンメンタルすげ〜の方(2014.08.31 Sun 01:47)
普段はへたれでも、土壇場ではオリハルコンメンタル発揮します。尻に火がつけば死にたくないので頑張ります。
どうやって逃げ回るかはしばしお待ちください。

>7日目の続きが気になります!の方(2014.08.31 Sun 02:27)
近々更新します!

>〜ハマったきっかけの動画も私と一緒〜の方(2014.08.31 Sun 02:46)
ゆく妖はLと柏崎の頭脳戦が痺れました。あの緊張感は今でも忘れられません。ゴローちゃんvs張とかvs黄龍とか大好きです。撃たれ好き! 好きな場面がたくさんあります……^^
私もTRPGはクトゥルフが一番好きです。ピーカーブーとかレレレとかパラノイアも面白いですが、やっぱりクトゥルフですね!
好きなクトゥルフ×ハマったGHのコラボだから、この凄まじい執筆速度が出せたのかもしれません。
調査譚完結までもう少しですので、お付き合いいただけると幸いです。

>クトゥルフでTRPGにハマったのですが、〜の方(2014.08.31 Sun 08:10)
ネクロニカはチェックできていないので、時間ができたら視聴してみようかなと思います。ゾンビ少女いいですね!

>クトゥルフ兄さんカッコよすぎます〜の方(2014.08.31 Sun 10:02)
真砂子が先にナルに片思いしていなければ、兄さんにもワンチャンあったかもしれないですね。つり橋効果ってことで!

>〜好きな卓動画がめっちゃ被っているので〜の方(2014.08.31 Sun 13:00)
好きなものがたくさん一緒で嬉しいです^^
クトゥルフ面白いですよね! これからも楽しい卓を発掘したいです。

>〜CoCは私はSAN値が削れる〜で知り〜の方(2014.08.31 Sun 18:32)
跳躍卓は本気で吹きました。数少ない常識人はダイスの女神様が微笑んでくれない挙句にまさかの疾走ですし。そしてラストの逃走手段には腹筋崩壊せざるをえない。
兄さんには真砂子と一緒に生存戦略させていきますね。
ルルブ持ってますよ。資料用としてサプリ2010と一緒に買いました。もうルルブがないとクトゥルフ兄さんは書けません。

>跳躍卓見て来ました。面白いですね、〜の方(2014.08.31 Sun 20:00)
面白いですよね! 他にも面白い卓がたくさんあるので、楽しんでください^^
兄さんのハイドアンドシーク回が始まりました。リドルの八つ当たりの矛先は鉦幸→兄さんの順になると思うので、兄さんは鉦幸と一緒に土下座する準備をした方がいいかもしれません。

>目標は8月一杯でしたか!?〜の方(2014.08.31 Sun 22:44)
9月に入ったら一気に忙しくなるので、8月中に終わらせたかったんです;
とりあえず続きの執筆頑張ります!

>心意気にの方(2014.09.01 Mon 00:22)
目標期日には間に合いませんでしたが、続き頑張ります!

>燈夜様(2014.09.01 Mon 01:03)
にやにやありがとうございます^^
あの……アニメのリン麻衣回をご紹介いただいた4時間後(起床直後)に本気で視聴しました。ありがとうございます萌えでゴロゴロしました! 可愛い! 萌える!
ついでに2525で頬染めGH動画とリン麻衣動画を見て幸せになってきました。
リン麻衣見つけると本当に幸せですありがとうございました^^

>主人公はさんだ、リドルと親友の〜の方(2014.09.01 Mon 04:03)
ありがとうございます!
彼らはまだまだわちゃわちゃしますので、今後もよろしくお願いします。

>ナツメ様(2014.09.01 Mon 15:48)
イケメン卓は絵も上手いしキャラも可愛いし好きです! ゆるかわ青のときたま容赦ない感じも好きです^^
SAN値はKPの減少率がマッハで笑いました。

>〜親世代だと、どうしてもジェームズ達〜の方(2014.09.01 Mon 19:45)
もやもやなかったんですね。よかったです^^
私も原作の親世代を見て、ハリーと一緒にショックを受けた覚えがあります。
確か拍手文のリクエストに「スネイプ擁護」があった……と思うので、スネイプを庇いつつ、そもそもどうしてジェームズ達とスネイプが敵対しているのか考えてみようと思ってあんな文章になりました。何事にも動機ってありますよね。

>イツセ様(2014.09.01 Mon 20:48)
清い乙女とはなんだったのか(真顔)
企画では投票ありがとうございます^^
間違いだらけ面白いですよね! 他にも面白いクトゥルフ卓があるので、たくさん見ていってください!

>兄さんってつくづくイケメンですね〜の方(2014.09.02 Tue 15:22)
土壇場ではオリハルコンメンタル故に中身がイケメンになる要素があるので、つり橋効果で一本釣り狙える男です。普段はへたれのおっぱい神ですけどね!

>兄さん攫われてプッツンきてる〜の方(2014.09.02 Tue 15:23)
クトゥルフ知らない麻衣視点でどこまで描けるか分からないですね。でも面白そうです。
しかし妄想補完を推奨します!

>〜訳:大変面白かったです。〜の方(2014.09.02 Tue 16:06)
動画見ていると1日が終わる。これは真理。クトゥルフは面白いからしかたないね。
神動画は他にもたくさんあるので、タグ検索でホイホイされていってね!

>座木様(2014.09.02 Tue 17:58)
あっ、そうだったんですね。安心しました。
それは私じゃないです。
空汰名義を使うのはサイト関係のみなので、それ以外で外部サイトに書き込みをするときは別名義になります。
ジョジョはアニメを視聴しています^^


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -