更新履歴・日記



拍手返信(2014.08.27 Wed 23:38〜2014.08.30 Sat 03:26)
返信 2014/08/30 14:37


返信不要の方もありがとうございました!





>夜中に読んだらあきまへん〜の方(2014.08.27 Wed 23:38)
ひぐらしwwwww
いやそっちも怖いのではないでしょうか。ひぐらしはネタ程度にしか知りませんが←
メリーさんSSでほっこりしてください。

>〜もう、リドル→お兄さん←親友〜の方(2014.08.28 Thu 00:02)
結構な精神的主柱の癖に精神分析できるのは兄さんだけ的な感じで書いているので、その3人から兄さんを抜いたら楽しい発狂ルートが待っている気がします。
GH×クトゥルフネタを出した時は麻衣寄りの王道ルートを考えていたのですが、ぬるすぎるなと思ったので、今回更新分のようなルートにしました。分断って楽しいですよね(ゲス顔)

>いあいあ空汰様!〜の方(2014.08.28 Thu 01:19)
最近、サイトで冒涜的な崇拝の挨拶をよく見かけるようになりました。いあいあはすたあ!
リドルにとって空鬼のナギニたんはとってもチャーミングなんです。ナギニたんには滅多に見せない素敵笑顔を見せるくらいです。空鬼だけどな!

>リドルの秘密がむっちゃ重要なこと〜の方(2014.08.28 Thu 02:21)
それでも奴は黙っています。背に腹を変えられない状態にでもならない限り、隠し通すと思います。
しかし今回の事件でクァチル・ウタウスの知識ヤバイとなったので、リドルは迂闊に兄さんの頭を覗けなくなりました。ざまあ。

>〜兄さんのこの不憫な境遇も全部〜の方(2014.08.28 Thu 04:13)
もう大体ニャル様のせいでいいんじゃないですか?(真顔)
兄さんは結構な遊び道具になると思うのですがどうでしょうか……

>〜親友×リドルに目覚める方も多い〜の方(2014.08.28 Thu 14:19)
そうみたいですね。びっくりです^q^
でもリド→兄さん(ノンケ)←親友派も結構いらっしゃると思いますよ!
普段はリドルとか親友とかが一緒にいるので、兄さんは安心してへたれていられるんだと思います。ただ、ずっと一緒だとぬるゲー過ぎるので、もうちょっとハードにしてリドルとか親友をヤキモキさせようと思いました←

>今回の企画をきっかけにしてゴースト〜の方(2014.08.28 Thu 15:01)
ありがとうございます^^ でもそんなこたぁないです。
調査物がたくさんあるジャンルなので、いろんなホラーを楽しめると思いますよ。
私なんてリン麻衣はいねがーと目を皿のようにして探していますが、そもそも絶対数が……orz

>ホラー企画のお兄さん、とってもピンチ〜の方(2014.08.29 Fri 00:08)
ピンチにしては生ぬるいので、もう少し追い込みます(真顔)

>〜すぐ読みたい派なので読む時間帯が〜の方(2014.08.29 Fri 01:15)
ぐいぐいありがとうございます^^
目標は背後を振り向きたくても振り向けないとか、鏡を見ると背後が気になるような小説ですので、もっとゾワゾワできる文章になるように頑張りますね!
でも朝日を見届けたらだめですよ……!

>〜あの三人周りからどんなふうに見える〜の方(2014.08.29 Fri 02:05)
ナル君は「あいつら何か隠してそうだな」くらいは思ってそうですが、「調査には関係なさそうだしほっとくか」とも……?
とりあえず、なんだかんだで仲良し3人組と思われているのではないでしょうか。もしくはオカンなフツメンとイケメン息子2人とか。

>月紗様(2014.08.29 Fri 16:28)
お祝いありがとうございます^^ おかげさまで300万打いきました!
男3人組の掛け合いは書いてて楽しいです。そしてリドルはだいぶ兄さんに毒されていますが自覚はありません、というか自覚したがりません。
これからも更新頑張ります。

>座木様(2014.08.29 Fri 22:26)
霊能クトゥルフ調査譚は、頑張って8月中に終わらせないとやばいなと思って、尻に火をつけて書いています。
意地でも終わらせ……たい!
ところでそのブログって何でしょうか? 初耳でびっくりしました。気になってガクブルしているので、URLを教えていただけると嬉しいです……

>ラム様(2014.08.30 Sat 03:26)
あと1日が長いので、焦りながら執筆しております。9月から忙しくなるので更新速度が落ちるんですよー!
クトゥルフ神話、面白いですよ(真顔)。2525のTRPG動画ならたくさん紹介できるので、その一部を別記事に掲載しちゃいますね。紹介したいくらい好きな卓がたくさんあるんです。
ジャズエイジ卓は、その前の卓は全部見ていたのですが、そちらは名前だけで内容をまだチェックしていないんですよ。
ゴーストハントはアニメだけまだ見てない状態です。気になるので、いつか視聴したいです。動くリンさんが見たい!!←
そんなわけで逆流現象ありがとうございました^^ ホラージャンルは今まで手をつけていなかったので、いろいろ作品があって紹介し甲斐があります。
あ、リドルさんの発言は多分、みなさんがご想像通りの唯我独尊スタイルでいかせてもらっています。あそこまでストレートかつ自信満々に言い放てる男は滅多にいない。でもホモじゃないんだぜ! あれで素のノンケなんだぜ! ホモ妄想されるのは想定済みで喋らせてますけどね!

ゾル兄さんは、アダルトリオと阿部鬼だったら、イルミさん以外との交流はいらないかなと本気で思っております。すまないホモは帰ってくれないか。イルミ?うちの弟がホモなわけないだろJK
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
リーチェさんの足とおっぱいありがとうございます。好きです(真顔)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -