更新履歴・日記



拍手返信(2014.08.26 Tue 18:11〜2014.08.27 Wed 21:57)
返信 2014/08/28 00:06


返信不要の方もありがとうございます!





>〜兄さん拉致られる!とヒヤヒヤ〜の方(2014.08.26 Tue 18:11)
5日目に兄さんが拉致られるルートもなくはないよなと思いましたが、そんなことになったらリドルと親友が屋敷をぶっ壊しつつ、ラスボスの本拠地に乗り込むというシナリオブレイクを平気でかましそうだったのでやめました。
少しは謎解きしようぜ……
親友がもずく酢を被ったのは完全に事故です。TRPG的に誰かが幸運ロールで失敗したんだと思います。要するに兄さんも親友も不運。

>伯方の塩のところで思わず吹き出し〜の方(2014.08.26 Tue 18:31)
知識がないから仕方ないですね^^
霊能力チートは力技でもどうにかなる。

>〜一回心折れた分だけゾル兄さんの方が〜の方(2014.08.26 Tue 20:07)
いや、この世界に永住する羽目になったら、ゾル兄さんの場合はSAN値がやばいです。一度転生先で家族ができて、その家族にしっかり愛着を持っているので、それすら理不尽に奪われたらえらいことになります。
異世界になじむのは、その世界に転生した場合という感じです。

>〜7日間構成とのことですが、実際に〜の方(2014.08.26 Tue 21:31)
兄さんはPOWが高いので初期SANも高いのですが、それだけ長々とやっていたらSAN値もマッハですよね。だがそれがいい。
クトゥルフは発狂すら楽しめると面白いよなと思います。

>〜幽霊(男)にモテモテ兄さん美味しい〜の方(2014.08.26 Tue 22:17)
だが親友に殴られて除霊される運命……でしょうか?
今後も徐々にクトゥルフ要素マシマシでいきますので、あと少しお付き合いいただけると幸いです。

>〜お兄さんは度重なる異世界渡航をして〜の方(2014.08.27 Wed 00:45)
少なくともHH後で、その後に他の世界にも行っていると思いますが、どの世界に行っているかは決めていません。決めていないので、書かないようにしています。
これからも調査譚よろしくお願いします^^

>人肉ハンバーグはアカン(´・ω・`)の方(2014.08.27 Wed 19:17)
妲己ちゃんをまともに認識したのが昼食バンザイとか酒池肉林だった私はどうすれば←
書店で単行本を初めて開いてみたらそんな内容で\(^q^)/となったのはいい思い出です。
ギャグなのにやっていることがアレなのはすごい表現だ……と思います。今でもはっきりと覚えているくらいにはインパクトありました。斬新な規制ですよね。

>〜主人公はひどい目に遭うべき〜の方(2014.08.27 Wed 20:19)
そうですよね(ゲス顔)
リドルと親友を心配したり心配されればいいと思います。
基本スペックが平凡な割りに重要なポジションに立ってしまったりすればいいですし、平凡が頑張れるギリギリのラインで生存戦略していればいいと思います。

>霊能クトゥルフ、とっても面白いです!〜の方(2014.08.27 Wed 21:57)
えっ
GHもクトゥルフもご存じないのに読んでくださっているんですか? ありがとうございます!
もう物語は終盤なので、頑張って終わらせようと思います。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -