更新履歴・日記



拍手返信(2014.08.15 Fri 20:56〜2014.08.23 Sat 00:57)
返信 2014/08/23 11:12


返信不要の方もありがとうございました^^





>メオ様(2014.08.15 Fri 20:56)
その兄さんはクトゥルフ神話の恐怖にしっかり浸らせる予定ですので、涙目な彼を見てにやにやしていただければと思います。
ていうか兄さんでSAN値回復しますかね?w 兄さんのステータスを作るとしたら、彼の技能欄には精神分析があると思いますけど^^

>腰痛が治った方(2014.08.15 Fri 23:50)
ポタ兄さんとリドルでどうやったら腰痛が治るんですか^q^
企画頑張ります。

>GH続編出てない分二次創作嵌まって〜の方(2014.08.17 Sun 00:17)
私もジャンルが下火になって嵌ってしまった上に茨道を選んでしまい、二次創作はないかとネットの海をうろうろしております。原作の続編でないかなぁ。

>全裸待機の方(2014.08.19 Tue 00:22)
ホラー企画頑張ります^^
ところで夏なのでこれどうぞ
つ日焼け止め

>旧サイト時代に空汰様の作品を〜の方(2014.08.19 Tue 23:07)
旧時代からお世話になっております!
魔法長編はハイパースローペースになっているのですが、地道に書いてはいるので、ゆっくりでも更新はしていこうと思います。
これからも拙宅をよろしくお願いしますね^^

>明治33年報告の方(2014.08.19 Tue 23:23)
思いっきり間違っていました……ご報告ありがとうございます。
本文の方は修正させていただきました。

>ゾル兄さんのヒソカがからむ話が特に〜の方(2014.08.20 Wed 12:27)
HHは面白いですよね! 最近のアニメはキルアル兄妹が可愛すぎて息をするのが苦しいです。
ヒソカが絡む話……イルミさんの知人(友人ではない)紹介か、喫茶店で絡まれる話でしょうか。ヒソカは安定した変態だと思って書いているので、その変態っぷりが伝わるといいなあと思います←

>こんにちは!空汰様の文才にとても〜の方(2014.08.21 Thu 22:38)
ありがとうございます^^
自分では書いていてもあまり背中がぞわぞわしないので、果たしてこれでいいものかと首を傾げています。
もうちょっとホラーにしていけるように頑張ります。あと兄さんは安定の幸薄仕様でいこうと思います(真顔)

>夜に真っ暗な部屋で読むんじゃ〜の方(2014.08.22 Fri 00:15)
あれ? 怖かったですか?
物語を組み立てるために原作小説と漫画を何回も読んだので、怖いという感覚がだいぶ薄れてしまった私がいます。怖いポイント……どこだ?;
ただ、滞在日数が延びるごとにホラーポイントは増やしていきますので、明るい部屋でお読みください^^

>調査譚、背筋がぞわぞわしてきました〜の方(2014.08.22 Fri 10:50)
まだまだ怖さが手ぬるいなぁと自分では思っているので、自分でも満足できるように精進します。
クトゥルフは今回小説を書くに至って、辞書2冊とルールブックとサプリ2010の合計4冊購入しました^q^ 辞書やネットでは情報が物足りなかったので、色々買い足したらそんなことに。ルールブックは神です。やったね! これでいつでもクトゥルフTRPGができるよ!

>アビスの世界へ行くお兄さんシリーズ〜の方(2014.08.22 Fri 11:42)
ありがとうございます^^
気が向いたときにナタリア様登場シーンまで書ければいいなあと思っております。

>こんにちは。霊能クトゥルフ調査譚で〜の方(2014.08.22 Fri 16:47)
楽しんでいただけて嬉しいです。
他にBIOゾル兄さんを書く予定があるので、調査譚の方は急ぎ足で完結させたいと思います!

>〜何気に親友×リドルとか萌えますよね!の方(2014.08.22 Fri 20:14)
なん……だと……
基本が主人公受けサイトなので、そちらのCPは考えていなかったです。よくよく考えてみれば、その2人はいわゆるケンカップルなの、か?
ある日親友とリドルがいちゃついていたら、兄さんは部屋の片隅でガタブルしつつ「お幸せに」とぼそぼそ言っているかもしれません。すまないホモは帰ってくれないか←兄さんの心境

>〜ホラー企画でゾル兄さん+リドルin〜の方(2014.08.22 Fri 21:36)
言いだしっぺの法則っていやなんでもない。
その節は投票ありがとうございます^^ 投票企画のお陰でゴーストハントにはまりました。リン麻衣おいしいです(ドマイナー)。
テイルズにはまっていただけたんですね嬉しいです! 他にも個人的萌えは色々あるので、文章にして投下していけたらなあと思います。

>〜鈴木さんの死亡フラグは回避されず〜の方(2014.08.23 Sat 00:57)
結果的に、兄さんのSAN値を削るための友好NPCみたいな立ち位置になってしまいました。生存フラグどころか、事件に神話生物が絡んでいるので、むしろそのせいで彼女の死亡率が跳ね上がったような;
鈴木さんの場合、一番最初の犠牲者なので、どう考えても情報量的に彼女が被害を免れるのって難しいんですよね。それこそ、原作知識ありのキャラクターじゃないと、不自然な立ち回りになってしまうといいますか。
狙われている兄さんの処理もがんがんやっていきますねー^^



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -