更新履歴・日記



6月分拍手返信
返信 2013/12/31 15:09


>〜ハリコと結婚する場合ドラコは〜の方(06/01 10:41)
まずはどうにかしようという気概というか、その辺りを手に入れるための精神的成長が必要ですよねー。
両親の説得も大事ですが、闇の陣営のトップにいらっしゃるお爺ちゃんの説得も大切かなと思われます。むしろそのお爺ちゃんをどうにかできるのなら、ご両親は楽勝かもしれないとも思います。

>更新…(´^ω^`)の方(06/01 22:59)
お前にはまだ早い!すいません冗談です。

>更新ェ……(∵=∵) 頑張って下さい!の方(06/02 12:59)
更新は旅に出たのだ……すいません早めに帰ってくる所存です。

>ポタ兄ェ…の方(06/02 22:57)
6月当時の兄さんは何をやっていたかな←
通常運転ですよねきっと。

>え、なにゆえ踏みとどまるんですかの方(06/04 07:13)
そこに理性という名のストッパーが存在したからです。

>ラム様(06/04 13:43)
新しい世界へようこそ\(^o^)/
拙宅のどのリドハリを見てBLにすっ転んでしまわれたのかは不明ですが、これから楽しいBLライフを送れると良いですね^^

>〜現代人in進撃の巨人が見てみたいのですーー!の方(06/06 17:40)
確か更新日記に2本ほど書かせていただきました。
ゾル兄さんを突っ込んだので、お兄さんの身の安全は確保されております。精神の方も、彼ならばお兄さんの中ではグロ耐性も備わっているので、けっこう大丈夫です。

>〜お兄さんステキ(笑)の方(06/06 19:38)
ありがとうございます^^

>まままさか、進撃…しかも兄さんシリーズで〜の方(06/09 01:12)
つらつらと文章を書いていたら、大体兄さんのキャラは掴めてきました。ので、異世界に突っ込むなら、拙宅では兄さんが筆頭にして唯一のキャラになっているかもしれません。
彼なら、設定も時系列も色々とありますから楽チンです。

>空兎様(06/09 10:26)
単発なら大体の世界に突っ込めます。進撃でも突っ込めます。
ゾル兄さんを突っ込んだので、死亡フラグがビンビンなのは周りのキャラですねにこ!
ハイスペック兄さんでも、1人だけでは守りきれないですよねー。

>進撃×ゾル兄とか何ですか俺特〜の方(06/09 12:57)
私も妄想していたので、どうにか文章化できて満足です。続きませんけどね!
色んな連載を完結できるように、ちまちま頑張っていきます……

>白雷様(06/09 19:48)
進撃面白いですよね! 容赦ない展開が好きです立体起動格好良いです。
ぴくしぶ神様は本当に神様ですよね。大好きです。

>進撃のゾル兄さん!!彼なら、生き残れ〜の方(06/09 20:41)
ゾル兄さんだけなら生き残れますよね。
周りの人は分からないかな! 兄さん1人でどうにでもなるわけがない←

>柵屋様(06/09 20:54)
進撃兄さんありがとうございましたおいしかったですもぐもぐ。
進撃の制服似合いますね!

>ちーかま様(06/09 22:21)
ロールキャベツ男子が被食者側とはたまげたなぁ……
いやまあ、私の書きやすさと好みと兄さんの性格上、ついでに閲覧者の方の需要的な意味で、大体の兄さんはノンケでありながら受けに回らされてますけどね。
頭潰しても死なない巨人相手のゾル兄さん……とりあえず、あらゆるところを潰して、全身細切れにしても死ななかったら、逃げることを考え始める感じかと。それができちゃうのがゾルディッククオリティ。
あ、兵長とか団長にはとっ捕まると思います普通に。お兄さん、ちょっとその心臓捧げてもらおうか。

>フォン様(06/10 00:22)
進撃にゾル兄さんを突っ込んでみる話は、私も書いていて楽しかったです。
それに進撃は面白いですよね。展開が楽しみです。

>近親ですって…!?待機するのに〜の方(06/10 03:06)
ごめんなさいもう冬です全裸はおやめください。でも、裏の親友×兄さん話で、ちょこっと弟君が登場したからそれでいいですよね、ね!
身長は兄さんと弟君のどっちが高かったかな……正直、忘れました。もうお好きに妄想していただければと。

>進撃のお兄さん 面白かったです〜の方(06/10 20:35)
ありがとうございます^^
でも2本で勘弁してください。

>ゾル兄さんは現代→魔法→狩人〜の方(06/10 21:54)
・魔法は何処の世界でも使えるのですか?
魔法はハリー少年に憑依しているポタ兄さんにしか使えません。ポタの魔法は先天的な才能が必要です。
時々、ノーマル兄さんが念能力を使えたりするのは、ご都合主義もとい、一応念能力は兄さんをベースにした能力だからです。

>ポタ兄さん更新ありがとう〜の方(06/11 10:10)
リドルさんは色々とこじらせていますが、闇の帝王になる前ですのでまあ、揺さぶりは多少聞くかもしれません。闇の帝王よりはまだ意地張らないかも。
ただ、原作的に考えると、爺期である闇の帝王よりも、青年期であるリドルさんの方が、計画的で緻密なことをやり遂げている気がするんですよねー。油断したらあかんやつです。
スネイプ先生は貧乏くじ担当。

>ゾル兄さんを進撃にぶち込んでいただいて〜の方(06/11 17:55)
ぶち込みました。楽しかったです。

>温厚な兄さんがスネイプ先生にトゲトゲ〜の方(06/11 18:05)
内心を読まれるのが好きな人間はいないだろう&兄さんはやましいことを抱えているという理由で、兄さんは心を読まれるのがすごく嫌いです。ポタ兄さん編冒頭は、まだぼんやりしているので微妙ですが、3巻時ではもうはっきりと嫌いになってます。スネイプ先生の開心術が決定打ですね。
ポタ兄さん編以降の異世界でもそんなスタンスになっています。ていうか、ポタ兄さん編んは、以降の兄さんに色んな影響を与えているという仕様です。

>もちろん近親相姦好きです(真顔の方(06/11 18:31)
ありがとうございます私もです(迫真)

>巨人になってゾル兄さんにうなじ削がれたいです。の方(06/11 19:40)
その前に兵長とかエレンとかミカサに駆逐される気がします。

>ユウ様(06/11 21:23)
進撃ぶち込み編は反響が大きくて驚きました。でも連載は無理ですできません←
兵長との出会い編ですか……兵長とか団長に目をつけられて、兵隊さんにされるんですかね。ハンジさんに調べられたりするんですかね。

>進撃ktkrの方(06/12 22:07)
反省も後悔もしない(キリッ

>なぜか追記のにーさん弟話が読めません(ToT)〜の方(06/13 03:11)
裏の親友×兄さん話に、それっぽい描写を書きましたので、そちらで補完してください。

>〜リヴァイ兵長やハンジさんとの絡みを〜の方(06/15 02:46)
誰か書いてくださいませんかね?←
想像するのは簡単ですが、文章にするのはなかなか難しいです。

>お兄さーーーん(σ≧▽≦)σ〜の方(06/15 17:30)
兄さん「おっぱい教への入信者ということでしょうか?」

>ぅわぁぁあ!ゾル兄様〜〜!!〜の方(06/15 23:08)
まともに巨人と戦えるのはゾル兄さんくらいかなと。あ、でも念能力が使える兄さんも、慎重に行けばいい線いけそうですね普通に。
リドルさんと兄さんのやり取りは書いてて楽しいです。悪友っていいですよね!

>進撃のゾル兄さんが連載してほしい〜の方(06/16 17:11)
無理です^q^
でも兵長との絡みは私も見たいです。誰か書いてください。
ていうか、ゾル兄さんはそもそも兵団に出身地をなんというのか。壁の外側設定でも、頑張ればいけそうな気はします。
調査兵団には強制入団かもしれませんね。憲兵団だったら解剖コースな気がするし(おとなしく解剖されるわけがない)、駐屯兵団だと宝の持ち腐れですしね。

>日記の親友×お兄さんが気になって〜の方(06/18 08:36)
裏にうpしました。最後まではしてないですけど。それが親友クオリティ。

>月紗様(06/18 16:11)
ゾル兄さんの性格は、どう考えてもキルア寄りですので、ツボネには好かれております。
兄さんは感情豊かですから。というか、(ゾルディック基準で)情が深すぎるので、シルバパパとかツボネにはそれで心配されています。

>日記にあったのですが、ぴくしぶをやって〜の方(06/18 17:54)
ぴくしぶ神は、「お兄さん」タグで地道に探していただければと。

>ポタ兄ィ…(*´-`) 素敵♪(/ω\*)の方(06/18 19:20)
ありがとうございます^^

>〜ガチでも近親でも喜ばない人がこのサイト〜の方(06/20 01:37)
ですよねー← 同じ穴の狢ですものね。
というわけで裏にそんな要素を含んだアレな文章をうpしておきました。

>ゾル兄さん進撃続き読みたいです…(´Д`)〜の方(06/20 18:41)
2本で勘弁してください^^
兄さんがエレンなり代わりって……あ、ミカサに死亡フラグが立ちましたねそれ。調査兵団に入るのも考えづらいですし。ろくな未来が見えない罠。

>〜以前のピクシブの質問について、〜の方(06/22 14:46)
発見できて何よりです。ぴくしぶ神は素敵ですよね!
もう寒い季節ですので、お体には気をつけてください。

>ここのおかげでネラーになりました(´・ω・`)の方(06/22 23:14)
何故だ( °д °)

>いつも楽しく読ませていただいています〜の方(06/24 15:02)
ありがとうございます!
更新が遅いですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

>連載じゃなくても、また進撃ゾル兄さん〜の方(06/25 17:55)
た、単発なら……いつか書ける、かも?
ゾル兄さんはイケメンで強い……そういえばそうですね。ルク兄さんが1、2を争う美少年ですが、強くはないですものね……強いイケメンはこれだから(嫉妬)

>pixivの方でお兄さんのイラストを〜の方(06/26 01:16)
無事に発見おめでとうございました!

>私はミカサ(男)×エレンです 茨すぎる…の方(06/26 09:11)
それはなんという茨www
エレンの方も性別反転だったらあるかもしれないですけどねー……。
ミカサさんはヤンデレイケメンだからいけそうですね。

>〜進撃にノマ兄さんは即死ですね。〜の方(06/26 09:24)
で す よ ね 。
死ぬ気で憲兵目指すが想像通り過ぎて泣ける。念能力補正がないと本気で死亡フラグ達成の未来しか見えない。
意味もなくエレンになつかれるとか、ミカサさんに殺されるフラグじゃないですかやだー。

>〜わたしもベルエレ好きです…!〜の方(06/26 11:01)
何故、素直にリヴァエレ1番になっておかなかったのか。でも好きなんですよね、ベルエレ。
ベルトルさんだっていいじゃない。たとえ供給がリヴァエレに負けても。

>お兄さんが漢前ぇぇぇぇ!〜の方(06/26 21:48)
ツナ兄さんの話ですよね多分。
いつも理詰めで上手くいくわけじゃないので、たまには正面からぶつかってもらいました。

>ベルエレ!!!!わかります!!!〜の方(06/27 00:05)
ベルエレはいいぞ〜ベルエレ。
ベルエレの波が広がりませんかね本当に。

>天音様(06/27 00:44)
思いっきり友情ルートを描いてみましたので、引っかかっていただけて光栄です。
みなさん、拙宅の山本は別に腹黒なんかじゃないんだからねっ!
ところで進撃のミカサ×エレンは百合なのでしょうか。ミカサが男前過ぎて素敵です。エレンは変なところで乙女で楽しいです。とりあえず結婚すればいいと思います。

>ベルなんとかさん私も好きです!の方(06/27 01:03)
ありがとうございます同士!

>進撃ゾル兄さんシリーズ化希望っの方(06/27 12:46)
無理です^q^

>ベルエレ同士ィィィィィ!! 同意してくれる人が〜の方(06/27 17:29)
進撃の好きなキャラはと聞かれてベルトルトと答えると「え……」というリアクションをされた私ですこんにちは。190cm超えの天使の何が悪い。
ベルエレでいいじゃないですか、ねえ?

>ツナ兄さんよんだところ深くにもないて〜の方(06/28 08:17)
わーいありがとうございます^^
あれは野球部メインです。山本は野球部なので、ツナ兄さん以外にも野球部メンバーとの付き合いがあるのを書きたかったんです。

>〜私もリヴァエレが好きですがベルエレが〜の方(06/30 18:59)
いいですよねベルエレ。山奥サンド大好物です。最強サンドも素敵ですが、ここはあえての山奥サンドなんです。

>こちらの作品でHUNTER×HUNTERに目覚め〜の方(06/30 23:20)
おお、光栄ですいらっしゃいませ!
私と一緒に、とがし先生の連載再開を待ちわびてくださいませ。



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -