更新履歴・日記



メルフォレス(2014.08.11 23:44〜2014.08.13 03:40)
返信 2014/08/21 14:55

>きゅー子様(2014.08.11 23:44)
お久しぶりです! お元気そうで良かったです。
もうそんなに時間が経っていたんですね……時の流れって早いですね。
私も色々とありましたが、結局はのんびりとサイトを続けさせてもらっています。やっぱり創作活動は楽しいです。これ以上の息抜きはなかなかないなあと思います。
きゅー子様もご自分のペースで、好きなジャンルで楽しく創作活動をされてくださいね。
応援しています。


>凪様(2014.08.13 03:40)
なんと冒涜的な賞賛のお言葉……! これが狂信者か!
私も思えばだいぶ長々とはまっている気がします。でも自分が創作で足を突っ込むとは思いもしませんでした。
さすがですね。私の脳内設定でも親友のダメージボーナスは+1D4くらいあります。
リドルさんはAPPがカンストしてます。親友は15か16くらいかな?
お兄さんはほとんど期待値より少し上が読まれすぎてて笑えましたw でもPOWはカンストですよ!
これからの物語で誰かが発狂したら笑ってやってください。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -