更新履歴・日記



拍手返信(2014.07.27 Sun 14:15〜2014.08.02 Sat 06:10)
返信 2014/08/02 19:28

>久しぶりポタ兄、リドル(*´∇`*)の方(2014.07.27 Sun 14:15)
そういえばお久しぶりでしたか!
本編も頑張らなくては……

>〜兄さんinクトゥルフを妄想して凄く〜の方(2014.07.27 Sun 17:27)
わーいありがとうございます!
鮮血の迷宮編を読み返して、クトゥルフと絡めて考えてみたら意外といけたので、本気で書くかもしれません。
もし実現したらよろしくお願いします^^

>〜リドルさんが漫画知識を得て余計に〜の方(2014.07.27 Sun 22:17)
えっ?
彼は元々厨二病を拗らせて闇の帝王になっちゃった男ですよ?(真顔)

>霊狩×神話面白そうです。〜の方(2014.07.27 Sun 22:26)
設定をすり合わせてみたら意外といけたので、鮮血の迷宮編で実現するかもしれません。

>ポタ兄のテコ入れ読みました!お兄さんたち〜の方(2014.07.27 Sun 23:08)
リドルさん曰く、退屈ではない世界だと思います←
SIRENとか、どうあがいても絶望の世界にうっかり行っちゃったら笑ってやってください。そのときはリドルさんが責任を持ってラスボスをどうにかしたらいいと思います。
……平和な現代日本にいけるといいね!

>ゲンドウポーズの方(2014.07.28 Mon 02:00)
風呂敷、広げました←
クトゥルフと鮮血の迷宮の相性が意外と良くて俺得でした。実現したらよろしくお願いします。
リン麻衣いいですよね。リン麻衣好きになりました。でも供給が少なすぎて生きるのが辛いです。原作の小説と漫画でリンさんがデレるシーンを読んではニヤニヤする日々です。

>〜あれ、リドルさん中二病がさらに悪化した?〜の方(2014.07.28 Mon 07:41)
悪化するも何も、彼の中二病レベルは元からカンストではないでしょうか?(真顔)

>日記のクトゥルフネタ素敵です。〜の方(2014.07.28 Mon 18:07)
ありがとうございます。考えてみたら結構何とかなりそうでした。

>私もリン麻衣好きですよ!の方(2014.07.28 Mon 22:29)
ありがとうございます同士。供給ください←

>ポタ兄さんのテコ入れに盛大に笑わ〜の方(2014.07.29 Tue 01:32)
彼らは嫌なことを相手に押し付けあうのが常です。お前、何とかできるんだろ?やれよ。みたいな。できなくても押し付けますけど。

>おね様(2014.07.29 Tue 03:07)
兄さんも自分の部屋だったら、ベッド下に素敵なものを詰め込んで防御を万全にしていたことだろうと思います。やはりスネークポイントには物を詰めて封鎖してしまうのが最良ですね! 不審者じゃなくて二次元的な夢が詰まったベッド下、素敵だと思います。

>グリーン様(2014.07.29 Tue 18:52)
お祝いありがとうございます^^
全兄さんのお試しホラー文章は、企画前にプロットだけは完成させていたのでどうにかなりました。
ホラー苦手なのに読んでいただけて幸いです。でも無理はしないでくださいねー!
ゾル兄さんの方はホラーというより、グロいものをいつも通りに無双するストーリーになる予感が満載ですので、そんなに怖くないと思います。
まだまだ暑い日が続きますので、お体には気をつけてください。

>通りすがりの方(2014.07.30 Wed 21:22)
ゾル兄さんをお褒めいただきありがとうございます^^
TOAの兄さんはひたすら(内心という地の文で)ツッコミをするスタンスですので、ツッコミを内心に留めるという気遣いがログアウトしなければ、ルークは穏やかに守ってもらえると思います。ログアウトしたらルーク(とガイ)を抱えてバチカルにとんずらするのではないでしょうか←

>ゴーストハント×クトゥルフ神話兄さん〜の方(2014.07.31 Thu 18:50)
チート設定なら兄さんのSAN値は大丈夫ですよ! その代わり、周りのSAN値がマッハ→発狂→巻き添えで死亡しますけどね!
チートでも死亡フラグは折れないんやで……
ナルに追求されてどうしようもなくなったら、もう「教えられない」の一点張りしかなくなりますね。凡人が神童に勝つのは無謀すぎる。

>ふふふっ。ゴーストハントにハマった〜の方(2014.08.01 Fri 08:31)
実は、その2つは触りくらいなら見たことあるんですよねぇ。でもゴーストハントが一番しっくりきたみたいです。申し訳ないです。
リン麻衣は何故マイナーなのか。いえ、ナル麻衣が強すぎるんですよね分かります。ツンリンさんがデレたときの破壊力に同意です。

>レナ様(2014.08.02 Sat 06:10)
は、8月中には更新したいなあとは思ってはおります(((( ;゚Д゚)))


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -