更新履歴・日記



7月分拍手返信
返信 2013/12/31 15:09


>兄さーーーーーーーーーーーーん(σ≧▽≦)σの方(07/01 23:24)
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

>〜次は銀魂にお兄さんを突っ込んで〜の方(07/02 21:48)
ご心配ありがとうございます。仕事もサイトもこつこつやります。
銀魂……兄さんいよいよモブ化するよ!
戦争とか難しいことは庶民には分からないでござるよって感じですよ。庶民なのでおとなしく田舎に引っ込んで見て見ぬ振りしてますねにこ!ですね。情けない……

>〜庭球と黒バスの学校にお兄さんが教育実習〜の方(07/03 02:01)
ワードにちょこっとだけ文章がありますが、びっくりするほど兄さんがモブですよ。いえ、いつもモブになりたがっている男ではありますが。
ネタとしては、自宅(現代日本)と学校(異世界)を行き来するという意味不明な感じになっておりました。こんなんで実習の単位が取れるのか……?
アニメの庭球だと、テニスで恐竜が滅んだりするんですよね(うろ覚え)。大変ですね!

>TOAゾル兄さん大好きです!!の方(07/04 00:15)
ありがとうございます^^
本連載じゃないのでぶつ切り&補足説明祭り&どこまで書くか不明ですが、たまに読んでいただけると嬉しいです。

>賢者の石で元の姿を取り戻した〜の方(07/05 04:05)
裏ページのアンチエイジングした爺さんとロリっ子の濡れ場連載でお許しくださいませ。

>pixivでのお兄さんがぁ…の方(07/05 12:45)
ものすごく地道にお兄さんタグで探せば見つかりますよ!

>本家獄寺は好きじゃないけど〜の方(07/06 07:01)
え? 本家獄寺もあんなもんじゃないですか?(酷い濡れ衣)人の話を聞かない十代目至上主義かと思ってました←
そしてエルリ派……だと……。そっちの団長は素敵だから仕方ないね! 幻滅旅団の団長じゃないからね!

>進撃in兄さんは巨人サイズトリップ〜の方(07/07 21:58)
その発想はなかった(真顔)
お察しの通り、ポッキリいくと思います、心とかが。一人で巨人サイズは寂しいからね……

>ピギャァアアッッ創作が素敵すぐるっ〜の方(07/07 23:27)
ありがとうございます更新遅くてすいません。
ちゃんとシナリオは頭にあるのになかなか文章が進まない罠。
移転先で大幅改稿したものを載せてあるので、低速更新でも付き合ってやるわ!という場合はご覧くださいませ。

>超好みなので魔法長編の〜の方(07/08 22:36)
書きたい展開はこの先にいっぱいあるので、頑張って進めます!

>〜ゾル兄さんだけど、ドラゴンボールだったら?の方(07/09 01:24)
オラ、おとなしく自宅警備員でもしてるぞ!

>〜個人的に兄さんの進撃連載希望ですm(__)mの方(07/11 00:15)
無理です\(^q^)/
ゆっくり妄想補完していってね!
……どの道、兄さんの体は1つしかないので、人は死にまくりますよ……?

>月樺様(07/13 15:13)
・華のJKとのお付き合いについて
ゾル兄「家庭の事情で身の安全が保障できません(暗殺的な意味で)」
ルク兄「家庭の事情で身の安全が保障できません(貴族的な意味で)」
ゾル・ルク「ジェイドはおっさんなのでお付き合いを推奨できません」
これはひどい。

>ポタ兄さん凄く好きです…最新話の〜の方(07/15 16:15)
リドルは、自分の中で兄さんが割りとまっとうな友人だという自覚がないです。なので、兄さんが弱るとフォローしたい気持ちになりますが、それを理詰めで否定したくてツンツンします。面倒くさい男です。ツンデレ語が翻訳できないと凹みます。

>現代人シリーズを読ませていただきましたの方(07/16 19:31)
読んでいただきありがとうございました。

>〜鳥の詩少し歌詞が〜の方(07/18 03:11)
歌詞を出さない形で修正しました。ご指摘ありがとうございました。

>蓮様(07/18 03:38)
拙宅のいろんなコンテンツを見ていただけて光栄です。
低速更新ですが、これからもよろしくお願いしますね^^

>ルク兄さん〜〜!!うわぁぁぁ〜の方(07/22 21:59)
ルク兄さんは今までの異世界経験+貴族の暮らしで、いわゆる大人の事情を突っ込んで疑って考える癖がつきました。やったね!←
実際、アニスちゃんはもう少し素直に大人に甘える経験があった方が良かった気がします。両親は頼れないですから……むしろ両親がアニスを頼ってましたからね……。
だが最後の台詞で落とす。ルク兄さんはいい匂い。

>〜ルク兄の話は日記にしか載っていない〜の方(07/24 00:36)
ルク兄さんの話は、日記に収納されているものだけです。
ですが移転先では、日記の分を小説ページにまとめておきました(その分、小話後のキャラの台詞やり取りは削除してますが)。
ルク兄さんの書き始めは、ネタ小話の集合体みたいなものです。

>ふわぁぁぁぁあああルク兄アニ可愛すぎて〜の方(07/25 19:30)
青年少女の組み合わせはジャスティス。これを布教したい(真顔)。
いろんな兄さんの話を最後まで書けるように頑張ります!

>いい匂いなのか!くんかくんか〜の方(07/26 10:03)
いい匂いです。見た目も原作ルークよりツヤピカな文学美少年です(だが非力。そしてガイが怖い)。おとなしくメイドさんのオモチャにされてるので。ファブレ家のメイドさんになったら、ルーク少年を弄繰り回す機会があるかもしれません。

>進撃ネタが私の中でクリティカルヒット〜の方(07/27 23:00)
ありがとうございますでもネタが出てきません←
ゾル兄さん、完全に不審人物ですしね。スペックが高いから面倒くさいという。
むしろ続きください。

>お仕事お疲れ様です、定期的に〜の方(07/31 01:31)
最近は移転作業ばかりで、なかなか更新できてなくてすみません。移転できる目処はなんとか立ったので、あとはどうやって新サイトでお出迎えしようかと考え中です。
優しいお言葉をありがとうございます。年末年始は寒い日が続くようですが、体調にはお気をつけください。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -