更新履歴・日記



300万打企画投票終了しました!
日常 2014/07/20 22:36

1位はゾル兄さん×BIO HAZARDという結果になりました。GOサインが出たので遠慮なくウイルスがうようよしている世界にゾル兄さんを突っ込みます。
ゾル兄さんを単体で突っ込むと、場合によっては原作を全てスルーしかねないので(どうせ原作主人公がなんとかしてくれるじゃない精神)、助っ人にならない助っ人も一緒に投入したいなあと思っています。誰にしようかな。


序盤からゾル兄さんの得票数が圧倒的でびびりました。本当に皆さん、無双がお好きですね……それだけその他の兄さんでじれったい思いをさせていたのでしょうか^q^
でもコメントの中には、普段無双の兄さんを涙目にさせたい方もいらっしゃったので、兄さんがいじられるのは安定なんだなと思いました。いいと思います。
イルミが助っ人にならない発言には爆笑しました。

ちょっとびっくりしたのが、ツナ兄さんの1位が怪異症候群だったことです。大体がIbかBIOで占められていたのに、そこだけが全く違うのでファッ!?となりました。あれは立て続けに怪異現象と出会う話なので、なかなか死亡率が高くてすばらしいと思います。あの作品で一番素晴らしいのは刑事×女子高生ですが! 刑事×女子高生ですが! 大切なことなので2回書きました。怪異相手なのに頼もしいお巡りさんって素敵です。

ポタ兄さんのコメントで目に付いたのは、リドルさんとの掛け合いですね。罵りあうとかお互いに押し付けあうとか、テコ入れ予定だった文章を読まれたのかと思いました←
テコ入れできなかった文章でも、ポタ兄さんとリドルさんが下らない罵りあいをしているので、投下した暁には読んでいただけると幸いです。
……阿部鬼世界で2人が互いを生贄にしようとするのは全面同意します。しないわけがない。

ルク兄さんは、テコ入れ文章のせいもあると思いますが、思いのほかヴィンセントコメントが多くてびっくりしました。一方、ガイの扱いは予想通りでした。あと序盤は原作キャラに不審者扱いされる派手な外見コメントがいくつかあって笑いました。あんなコスプレイヤーがうろうろしてたら変ですよねー。
ていうかその他コメントのアバドーンwwwww あれは高確率で18禁BLになるかららめぇ! マップを探索しているだけでムラムラしてきて男女の垣根もなくなる公式設定はヤバイと思います。でもおいしいよね←

ノマ兄さんとか念能力兄さんは、得票数1位はIbやBIOですが、コメントはその他選択でのゴーストハントが多かった気がします。いえ、ゴーストハントコメは他の兄さんでも目立っていた気はしますが。
実はゴーストハントの内容を知らないので、ちょっと原作本を買って勉強してこようと思います。コメントの多さから「そんなに面白いのか!」と気になったので。とりあえずさらさらっと読めそうな漫画文庫7冊ゲットしてきます。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -