更新履歴・日記



拍手返信(2014.06.29 Sun 13:18〜2014.07.01 Tue 21:57)
返信 2014/07/02 22:15

>草加様(2014.06.29 Sun 13:18)
お祝いありがとうございます^^
TOAにハマっていただけたんですね! ぜひ楽しんでください!
ハリ子と分岐卿はノリノリで書いていました。基本的にどの話も卿は人として歪んでいるので、それを遠慮なく書くのは楽しいです。分岐ルートは卿が性急過ぎてハリ子とすれ違ったままなので、根本的な相互理解ができていない状態です。すごく楽し(ry
ヒース兄さんはあんな感じです。というより、転生した兄さんは誰かに傾倒しやすく、ヒース兄さんは対象が妹です。ちなみにゾル兄さんは家族(特にアルカ?)です。でもジェームズパパに似てきて良かったね兄さん!
ロリコン、いいですよね(※ただイケ)。
ゾル兄さんは実際に教師として働いているので、ロリコンイベントに対するダメージが若干入りやすいです。

→ルイ先生の髪は染めているの?
大学時代から染め、家では落としを繰り返した結果、髪が少し痛んできたのでキキョウママが怒ってやめさせました。タイミング的に、いきなり先生の髪色が変わってしまったので、生徒も同僚もびっくりです。お前、それが地毛かよ!

>ラム様(2014.06.29 Sun 21:11)
ついにこの時がまいりました。300万打ありがとうございます!
とりあえず地道に試して調べてみました。ネットで検索してもよく分からなかったので……
PCなら全角で125文字までなら入力できました。ケータイやスマホでどうなるかまでは分かりません;

>あう…出遅れた。アウトラスト〜の方(2014.06.29 Sun 22:56)
だが私はアウトラストが分からなかった! ……すいませんちょこっとしか分からないです。精神病院に潜入するやつですよね。実況プレイを序盤だけ見た知識しかないんです;
でも首狩りが趣味の危ない人に追われるのは魅力的ですよね。追跡ゲーとなると、私の場合はつい先にクロックタワーが思い浮かぶのですけど。

>華様(2014.06.30 Mon 17:4)
投票ありがとうございます^^
バイオはゾル兄さんで非常に優勢のようですね。別の兄さんでのバイオでしょうか。
投票期間はまだまだこれから長いので、今後の展開が楽しみです。
例の件は理解しました。どれも一時期流行ったことがあるものなので、区分的には全てメジャー寄りなんですけどね;
私は非常に遅筆ですので、1位以外の執筆をする場合は、私が書きやすいものを採用する形にします。

>昔、脱色連載ありませんでした?の方(2014.07.01 Tue 12:54)
拙宅でそのジャンルを取り扱ったことは一度もありません。
別のサイト様と勘違いされているかと思われます。

>理不尽な目に合う兄さんが大好き〜の方(2014.07.01 Tue 21:57)
理不尽展開楽しいです。その逆境をどうにかするのが大好きです。オリハルコンメンタルって素敵だと思います。
もし青鬼を書くなら、たけし城ならぬ兄さん城ENDにならないように気をつけたいですね。ていうか下手な立てこもりは死亡フラグ。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -