更新履歴・日記



300万打企画について
日常 2014/06/22 10:31


 ぶち込む兄さんの種類とホラー世界をセレクトしていただいて、最も多い「兄さん×世界」の組み合わせを中篇として文章化させていただくつもりです。萌えシチュを自由記述で書いていただけたら、それを参考にしたり……といったことも考えています。

 1位以外の組み合わせは、どうするかまだ考えていません。有力なのは、私が萌え上がったものを独断で文章化という案です。本当だったら、各兄さんごとに1位の世界を文章化できたらいいんですが、それは恐らく私がこなせないと思うので却下しようかと。

 今のところ、兄さんと世界の選択肢はこんな感じです。


質問1:キャラクター選択
どの兄さんをホラーに突っ込みますか?

1.ノマ兄さん(一般人スペック)
2.ノマ兄さん(念能力引き継ぎ)
3.ゾル兄さん(半端チート)
4.ポタ兄さん(魔法使い)
5.ツナ兄さん(最弱スペック)
6.ルク兄さん(貧弱譜銃士)
7.成り代わり(ホラー世界に準じる)


質問2:世界選択
どのホラー世界に兄さんを突っ込みますか?

1.BIO HAZARD
2.Ib
3.SIREN
4.SILENT HILL
5.青鬼
6.怪異症候群
7.霧雨が降る森
8.コープスパーティー
9.包丁さんのうわさ
10.その他(要記述)


 選択肢はこの状態から増やしても減らしてもいいかなあと、まだ考え中です。あまり需要がないものは最初から消しちゃっていいんですけど、どれがどうなのかちょっと分からないです。
 選択肢にないものは、質問3の自由記述で書いてもらうつもりです。

 カウンターが300万を超えたら、TOPの200万打企画を収納して300万打企画と入れ替えるつもりなので、要望などがある方は今のうちにどうぞ^^



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -