更新履歴・日記



拍手返信(2014.06.12 Thu 15:39〜2014.06.21 Sat 21:37)
返信 2014/06/22 10:17

>ヴォルハリ子の連載〜の方(2014.06.12 Thu 15:39)
読んでいただきありがとうございます^^
ゆっくり更新で恐縮ですが、これからも時々サイトを覗いていただけると嬉しいです。

>華様(2014.06.13 Fri 05:10)
にやにやしながら読んでいました。愛が溢れている……ッ!
死の秘宝はテンションあがりますよね。展開がどうしても避けられない悲しみでいっぱいですが、テンションはあがります。好きです。
ポタ兄さんはもう終盤に足が乗っているので、終わりに向けて話を進めていこうと思います。
最近はもう暑さがかなり辛くなってきているので、体調に気をつけてくださいね。

>支部で兄さん関連の絵を見る場合〜の方(2014.06.14 Sat 17:45)
タグは「お兄さん」で、タイトルは常に伏字にされております。
とっても美しいイラストばかりで、ぴくしぶ神様には足を向けて眠れない所存です。
閲覧の際は失礼のないようにお願いしますね。

>ゾル兄さんを杜王町ぶどうが丘高校に〜の方(2014.06.17 Tue 01:46)
それなんて死亡フラグ^q^
もうちょっと穏便な学校に赴任していただきたいなあと思います。
ノマ兄さんが実習生としてとある学校に赴任するという案なら、実はあったりするんですけどね……

>お兄さんはゼロ魔でもオイシイ〜の方(2014.06.21 Sat 21:37)
次の拍手も同じ方でしょうか?
ゼロ魔までお読みいただきありがとうございます。
これからもありとあらゆる手で兄さんを異世界に突っ込んでいきますので、拙宅をよろしくお願いしますね。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -