更新履歴・日記



拍手返信(2014.05.31 Sat 13:57〜2014.06.11 Wed 13:43)
返信 2014/06/11 22:11

>しろ様(2014.05.31 Sat 13:57)
自分でも小説を書きながら、背景や根拠とか仕組みとか、そういうものを考えるのが楽しくてによによしていることがあります。公式設定から妄想したり、現実の知識からググって妄想したり、結局それらは公式に明記されていなければ捏造設定になるんですけど、そういうのがもともと好きみたいです。
それでいて、そういう捏造設定を説明させるには、饒舌なキャラか地の文(心の中)で色々と考えるキャラが必要になるので、結果として兄さんがすごく動かしやすいです。ハリ子はまだ子どもなので、得意分野(箒の仕組みとか)だけ詳しかったり、猫爺さんやリドルのフォローが入ったりしています。
ていうか兄さんのルイズコピペwww 兄さんが短気だったら、召喚初日でコルベールも学院長も雑巾絞り(物理)されていると思います。話が始まる前に終わるよ! 兄さんがキレたら止める人間がいないというこの現実。最後の良心であるデメリットですねにこ!

>〜ゼロの使い魔に関してはルイズコピペ〜の方(2014.06.01 Sun 15:37)
私も知人にその二次創作を薦められるまでは、そのくらいしか知りませんでした。二次創作を読むために原作に手を出したのですが、面白い世界観でした。色々と妄想のし甲斐があってわくわくします。
これからも拙宅をよろしくお願いします^^

>面白いですの方(2014.06.05 Thu 21:27)
ありがとうございます!

>酸化鉄様(2014.06.06 Fri 01:10)
おおお、古参様でいらっしゃいますか! ご愛顧ありがとうございます^^
兄さんとは脳内でいくらでも結婚なさってください! ただし、どこの世界から兄さんを引っ張ってくるかによって、兄さんと一緒に誰かしらくっついてくる可能性があります。
HHもTOAも知らないのに読んでいただけたなんて光栄です。原作、いいですよ(真顔)
兄弟愛とか好きですが、弟→→→兄とかは実は自分ではあまりやらないパターンだったので、イルミさんの力は怖いと思っております。さすが、原作でキルアが好き過ぎてヒソカ相手に顔芸をする男。
NARUTOも面白そうですよね。あそこはパワーインフレするフラグが満載なので、油断したらゾル兄さんも死にそうなところが素敵です← ……兄さんなら、全力で木の葉の里から逃げそうだな。無関係を貫きそうです。

>確かにホモドーンいや、アバドーンは〜の方(2014.06.06 Fri 08:08)
面白いですよね(キリッ 一週目からホモルートやらかしましたが何か?
一周目はきっぺいで西館ルートからのホモエンドでした。二週目は東館ルートで頑張っていますが、最近は時間が……orz あ、でもしれっと人形さんをスルーしました。人形に舌打ちされても気にしない。早くストーリーの先が見たいから!

>玲音様(2014.06.06 Fri 13:35)
そのゲームで正解です^^
節操がなさ過ぎるので逆に遊びにくいかもしれませんが、節操がない人とムチムチ好きには垂涎ものです。私はムチムチ属性はなかったのですが、その他でホイホイされました。

>華様(2014.06.06 Fri 16:08)
お言葉に甘えて返信を先延ばしにさせていただいてしまいました。温かいお言葉をありがとうございます。
あれから自分のメールをよくよく確認してみたのですが、華様のアドレスがあまりにも愛に溢れていて面白かったので、意味もなくアドレスをクリックしてじっくりながめていたせいか、恐らく頭文字が抜けてしまったのが返信ミスの原因かと思われます。意味もないクリックをしてしまってすみません……!
これからもゆっくり地味に更新していきますので、ときどき拙宅を覗いていただけたら幸いです。

>アバドーンか! ……開幕シャウト失礼〜の方(2014.06.07 Sat 22:08)
当初はわざとギブアップ狙いでレベル上げしようかと思いましたが、セーブ厨&生粋のRPG人間だったせいか、なんだかんだで全員生還で一週目クリアできました。ベッドも普通に温存できたしな……。もちろんベッドはきっぺいのために使いました(真顔)
本当に辛いのは某存在たちからのハイド&シークでした。逃げゲーは苦手です。マップが赤くなると見づらくて余計に辛かったです。
武器情報をちらちら見ながらやっていたので、上位武器もそこそこ収集してからの二週目開始です。せいじろうを狙いつつ同時にユリドーン狙いでプレイしています。一瞬、闇堕ちしたやちかの顔は素敵でした←
オフが暇になったら続きをプレイしつつ、サイトの小説を執筆します^^

>更新にあった同人ゲームって〜の方(2014.06.11 Wed 13:43)
それではないですね。
でも、上の方々への返信で、ゲームタイトルは分かってしまうと思います。
18歳以上の方で興味がおありでしたら、検索してみてください^^


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -