更新履歴・日記



10月分拍手返信
返信 2013/12/31 15:10


返信不要の方もありがとうございます。



>〜現代人in親世代の続きを書いて〜の方(10/05 11:08)
続きは移転先の拍手に載せる予定ですので、それまでお待ちくださいませ!

>……16才はダメですか?(。_。)φの方(10/08 20:19)
兄さん「10年後にぜひ!」(キリッ

>やばいよ‥かるーくうpしようかなって〜の方(10/17 12:58)
ラインナップが俺得で嬉しいです。
これからも地道にうpします^^

>TOAにinしたゾル兄さんの続きが読みたいです〜の方(10/17 20:35)
確か当時はうpしました。叫びありがとうございます。
続きをうpするとしたら移転先になると思います。

>親友×お兄さん…(´・ω・`) 〜の方(10/18 21:55)
オリキャラばっかりの絡みなのにご所望ありがとうございます。
当時にちゃんとうpいたしました^^

>ルク兄さん!ルク兄さん!ガイルク〜の方(10/21 07:32)
ルク兄さんのガイは怖い。というか、復讐心をどうにか維持しようとして、そのしわ寄せが何故かルク兄さんに行ってるという恐ろしい事態です。兄さん逃げて。

>月樺様(10/21 18:31)
どのTOA兄さんか分かりませんけどありがとうございます^^
思いのほかTOAを分かっていただける人が多くて嬉しいです。

>親友と兄さんのぐふふ…。〜の方(10/21 23:20)
IF設定だと、兄さんの周りにはホモしかいないのか(絶望)。
こちらこそウケていただけて嬉しいです。

>ヴィンス×ルク兄さんを妄想しろという〜の方(10/22 11:26)
そうは言ってないw
ルク兄さんとガイの関係がアレなので、本編までに専属の護衛騎士がいるんじゃないかなあと妄想した結果が彼です。ついでに色々要素を詰め込んだら、見事にガイに嫌われましたてぺぺろ←

>旅団との戯れも読みたいです…m(__)m〜の方(10/22 20:58)
このゲス顔、マジやで……(戦慄)
旅団との戯れというなの兄さんの胃袋攻撃話も、そのうちうpしますね。

>〜唯一気遣いのできる兄さんに本当に惚れ〜の方(10/25 13:45)
兄さんの標準スキルは、空気を読んで発言を慎むですから。逆に言えば、発言を慎まざるを得ないくらいには、心の中で色々考えております。内心では誰でもズバズバぶった切ってます、内心では。
とりあえず、TOAへの歪んでいると言わざるを得ない粘着質な愛情のせいで、私がひっかかったりした部分は、おいしいネタとしてネチネチと弄繰り回します。展開が遅いわけです。原作でスルーしていても拾っていくスタイルですよ!

>ラム様(10/27 17:15)
アニメは手を出しやすいですよねにこ!
兄さんシリーズは、原作への逆流現象を起こしやすいようなので、ここぞとばかりに私の好きな作品を布教させていただいておりますふへへ。
しかしまさか創作にまで手を伸ばしていただけるなんて光栄です。話の流れは大体最後までできているのに、どうして文章がなかなか進まないんでしょうかね……
というかラム様の小説が気になりますじゅるり。ラム様が拙宅の文章と設定に萌えるということは、その逆も十分ありえるんじゃないですかねぇ……チラッチラッ
倉庫の拍手企画文2って確か、腐男子がテンション上げすぎて収拾つかなくなった女装じゃない女装ネタですかね。腐男子とお馬鹿な男子高校生集団の話を書いたら止まらなくてやめたやつですね。実は、主人公のお父上は、その女装企画に強制参加させられたという公式過去が……げふんげふん。

>匿名で失礼します。いつも楽しく〜の方(10/27 23:28)
魔法長編の応援ありがとうございます。
地道に執筆頑張ります……!

>ルク兄さん話萌えました!てっきりリドルに似て〜の方(10/28 19:36)
残念、ヴィンセントは親友似でした。
リドルさん似の方は、護衛騎士じゃなくて貴族いやなんでもない。

>「某所の神様がTOAにinしたゾル兄さん〜の方(10/28 19:43)
それは私が勝手にフェイ兄神とお呼びしている方のことで、ぴくしぶ神の方ではないですね。
元々このサイトからいけたのですが、現在はリンクを外しているので、そのサイトにブクマしていないと行けません。移転先でリンクを貼らせていただく予定なので、それまでお待ちください。検索エンジンで検索はしないでくださいね。

>移転先はここにかいていただけますか?の方(10/29 03:43)
申し訳ありませんが、書きません。
ただ、元々参加していたランキングに数日だけ参加するつもりですので、そのときに移転先を見つけていただけると助かります。参加する期間は、決まり次第告知させていただきますね。

>〜クロロを餌にヒソカの一本釣り〜の方(10/30 00:45)
クロロのメアドは、ゾル兄さんにとってはただのヒソカ一本釣り用の餌です。もしくは金づる。それ以外は基本的に関わりたくない男です。いや、関わりたくない度合いはヒソカ>クロロですけどね。

>裏小説かどこにあるかわかりません…>_<…の方(10/30 23:13)
拙宅の名物は、その名も「先入観トラップ」です。
必読に貼ってあるリンクをクリックすればいいだけなのです。

>〜TOAにinしたゾル兄さんのところに兄弟たちが〜の方(10/31 06:57)
現在はこのサイトからのリンクを外しているので、そのネタがあるサイトには行けません。移転先でリンクを貼らせていただく予定なので、それまでお待ちください。検索エンジンで検索はしないでくださいね。

>ヴィンセントさんにくらっと来ました...!の方(10/31 22:02)
おおうありがとうございます!
ルク兄さんに無礼を働いた相手の首をちょんぱしちゃう職務に忠実な男ですが、くらっとしていただけて嬉しいです。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -