更新履歴・日記



11月分拍手返信
返信 2013/12/31 15:10


返信不要の方もありがとうございます。



>ちょwルイ兄さんの悪女www〜の方(11/01 18:05)
ゾル兄「純粋で誠実な教師兼暗殺者を捕まえておいて悪女とはこれ如何に」

>TOAにinしたゾル兄さんのところに〜の方(11/01 22:59)
その妄想があるサイトは、現在このサイトからのリンクを切っているため行けません。
移転先でもう一度貼らせていただく予定ですので、それまでお待ちください。
検索エンジンで検索しないでくださいね。

>ヒソカinTOA、腹筋が痛くなるほど〜の方(11/02 20:22)
兄弟別パターンも、残すはカルトのみとなりました。
妄想があるサイトは、このサイトからのリンクを切っているため行けません。
移転先でもう一度リンクさせていただく予定ですので、それまでお待ちください。
検索エンジンで検索しないでくださいね。

>移転作業、お疲れ様です。〜の方(11/03 09:30)
拙宅の物量が思いのほかあったので、予想外に作業が難航してしまいましたが、何とか移転のめどがつきました。
適度に年末の仕事をこなしつつ作業頑張ります^^

>TOAにinしたゾル兄さんのところに〜の方(11/03 15:25)
その妄想があるサイトは、現在このサイトからのリンクを切っているため行けません。
移転先でもう一度貼らせていただく予定ですので、それまでお待ちください。
検索エンジンで検索しないでくださいね。

>嘉鷹様(11/03 20:05)
ご報告ありがとうございます!
新掲示板のほうで、企画スレのみそうさせていただきました。

>移転完了のお知らせはしていただける〜の方(11/06 18:22)
もちろんお知らせはさせていただきます。
今のところ、移転先を数日だけ元々参加していたランキングに参加させていただくつもりなので、その期間を前もって告知させていただきます。
ランキング名は書きませんが、ランキングのジャンルは書かせていただくのでご安心ください。

>誤字の報告です。現代人inH×Hの〜の方(11/09 18:15)
ご報告ありがとうございます。
移転先のほうで修正させていただきました。

>黒ぬこ様(11/10 12:52)
応援ありがとうございます^^
非常に見つけやすい名前となっていますので、さくっと見つけてブクマしていただければと思います。

>ランキングってハンターのランキング〜の方(11/15 23:40)
とりあえずテイルズはありえないですね。
告知までお待ちください。

>兄さんポッキー墓穴ww〜の方(11/17 06:04)
墓穴だったんです。
素敵な石材店でも確保していただければ幸いです。
移転作業がんばります!

>長編のヴォルとハリーの関係が〜の方(11/17 16:00)
周りから横槍を入れられつつ嫉妬されつつ羨まれつつ進展していくと思いますので、長い目で見守っていただけると幸いです。

>天音様(11/18 00:16)
ミルキだからしかたないね!
厳しいのも愛情です。太ってると色んな死亡率が上がっちゃいますからね!
ちょっと厳しめのダイエットでも、ゾルディック家クオリティでどうにかなっちゃう不思議。そんなミルキとゾル兄さんの生態にドン引きする周囲。これでも優しさなんです。
移転作業頑張りますね^^

>月紗様(11/18 01:02)
ミルキが100kg台突入したときの兄さんは、多分無言後般若かと思われます。ゴトーさんが鬼神と称すレベルなので。
もう少しなので移転作業頑張ります!

>〜日記のTOAinミルキでダイエット企画〜の方(11/18 08:27)
そんなもの企画してないwwwww
しかも需要があっても供給に困るんですがw

>〜もしかして一番TOAに溶け込めるペア〜の方(11/18 20:12)
え。ミルキ君、多分ルイ兄さんが投擲武器か肉盾にでもしない限り、戦闘では全く役に立ちませんよ?
イオン様のように可憐でもないのに、戦闘がないイオン様ポジションなんですか、ミルキが?^q^

>いつもと違うゾル兄さんが読めて〜の方(11/18 21:04)
健康管理って大事ですよね^^
ミルキに対しては気安さが天元突破したんだと思います。愛ゆえに。

>〜日記のミルキ編、とても楽しかった〜の方(11/18 23:34)
戦闘で役に立つミルキがなかなか想像できない私です。
どうやって役に立つのでしょうか……? 耐久力はありそうなので、やはり肉盾? ああ、タンカーって大事ですよね。ネトゲとかでもそうですよね。(迫真)

>柵屋様(11/19 07:13)
ミルキに対しては扱いがぞんざいに見える兄さん。違うよ愛情だよ。ヒソカとかクロロに対してはこんなぞんざいさではないよ。
痩せたらイケメンだと思いますが、痩せぬミルキの皮算用ですよねー。

>需要ならここにっノ>ミルキがinの方(11/19 20:48)
何故需要があったのか。

>TOAinミルキに笑いました。〜の方(11/19 21:21)
いや続けませんからね!?

>ミルキinTOAの需要ならここにありますよ…!!の方(11/19 23:21)
だから何故需要があったのか。

>ラム様(11/21 16:48)
TOA巡回終了おめでとうございます。
なんとなくお察しかもしれませんが、異世界の人間の中で、兄さんがある意味1番心を許してしまったのはリドルさんです。時間軸的に魔法の次のHH世界で、兄さんが異世界人に対する線引きをきっちりし出したのは、リドルさんのせいなんですよ。
まあ、そうなってしまった展開が、今後のポタ兄さんには待っているということでして……。

>日記の進撃兄さんネタ大好きです!〜の方(11/21 20:20)
ありがとうございます^^
ハイスペックでも、容赦なく助けられない展開とか書いちゃいますけどね!←

>〜生意気キルア編でルイ兄さんの「お口に〜の方(11/24 21:13)
キルアルカルトとは年が離れているので、兄さんは彼らがちびっ子の頃から世話を焼いています。なので、そのときの癖で、キルアルカルト相手だと幼い言葉を使ったりします。
キルアは気恥ずかしさもあってつい黙るという。

>果汁の少ない初恋ですね〜の方(11/25 04:12)
そんな初恋です。
多少仲良くなれば、ガイと機械系トークで盛り上がれるかもしれません。

>お引越し頑張って下さいの方(11/25 22:21)
頑張ります^^

>ミ・ル・キ!!ミ・ル・キ!!
ゾル兄「そんなにおだてないでください調子に乗ります」
ミルキ「ひでえよ兄貴!」

>鬨様(11/26 23:06)
ミルキルアルカは書き終わったので、近いうちにカルト編を投下したいなあと考えております。
ギャグにしようかシリアスにしようか……

>アビスネタいつも面白いですwの方(11/28 18:53)
ありがとうございます^^

>ランキングは前のところにして〜の方(11/30 21:17)
とりあえず、前のところに数日間だけ参加しようかなと考えております。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -