更新履歴・日記



拍手返信(2014.05.06 Tue 20:30〜2014.05.16 Fri 21:17)
返信 2014/05/18 15:20

>ホラーにぶち込みたいとのこと〜の方(2014.05.06 Tue 20:30)
ナイトメアプロジェクトのホラゲは一通りクリアしておりますぞ!
歪アリとかも大好きですぞ!
あの世界観だと、念能力なしの兄さんをぶち込むのが楽しそうです。

>今日の更新やばい!Whoooooo!の方(2014.05.06 Tue 22:06)
何を更新したっけ……←
3種類くらい更新した気がします。
ゆっくり読んでいってね!

>玲音様(2014.05.06 Tue 22:18)
ピカチュウは紙装甲なので仕方ないです。しかも対戦相手の発の性質上、触れただけで一発退場という仕様です。これはひどい。
でも何度でも召喚できるよ!
Fateシリーズはもちろん知ってますよー^^ Zeroの切継vs言峰はテンション上がりすぎてやばかったです。
聖杯戦争に突っ込んだら、兄さん死んじゃうんじゃなかろうか(´・ω・`)

>ゼロ魔のネタ?にとてつもなく萌え〜の方(2014.05.07 Wed 07:54)
わーいありがとうございます^^
でもさすがに教師はやってないですよ。文化が違いすぎてまともに教えられないですから。まあ、兄さんの担当教科は数学なので、できないことはないですけど。暗殺教師はただの肩書きみたいなものです。

>エンドレス逆行ハリーすごい好き〜の方(2014.05.07 Wed 20:12)
ヴォルデモートさんとどうなるかは妄想補完で!
いっそ落ちるところまで落ちてもいいと思います。世の中にはメリーバッドエンドという便利な言葉もありますし^q^

>ゼロ魔、気になります!の方(2014.05.09 Fri 01:19)
原作本片手に萌が続くうちに文章書きまくってます。
もうちょい続くので、覗いてやってくださいませ。

>〜ゼロ魔妄想の暗殺教師というゾル兄〜の方(2014.05.09 Fri 11:53)
私はむしろ暗殺教室が思い浮かんで殺せんせーごめんなさいと思いました←
でも表の顔は学校の先生、裏の顔は暗殺者ってやっぱり中二っぽくてときめきますよね!
要素だけなら、乙女ゲームの攻略対象にもなれると思うんだ……

>ラム様(2014.05.09 Fri 13:44)
重すぎて抱えきれない妄想をサイトで吐き出している空汰ですこんにちは。
誤字報告ありがとうございます。修正しました!
ポタ妄想の同意挙手ありがとうございます。やっぱり妄想しますよね。せっかく同じ時代に新旧悪戯仕掛け人がそろっているんだから、絡ませてやりたくなります。拙宅の場合、ポタ兄さんは性格的にあまりシリウスとは合わない設定なので(兄さんが遠慮するので衝突はしないですが)、その分よけいにウィーズリー双子と仲良くしていただきたい。
ラム様への扱いがひどいなんてそんなそんな。愛ですよ。愛ってすばらしいですよね。そんな感じのことをダンブルドア先生も言ってました。つまりジャスティス。

>HUNTER×HUNTER連載再開6月2日より〜の方(2014.05.11 Sun 22:08)
また予告拍手来たwwwwww
大丈夫です今度は間違ってジャンプ買ったりしないです。6月になったらちゃんと買います。

>〜お貴族様の御自慢の召還獣ヌッコロ…ゲフンゲフン〜の方(2014.05.12 Mon 01:35)
本音出てる出てるwww
ある程度兄さんのストレスを発散するシーンまで書かないともやっとする話なので、そこまでは書こうと思います。
でも召喚獣に罪はないのよ! 召喚者がアレなだけなのよ!

>〜ツンデレロリとゾル兄の絡み最高です〜の方(2014.05.12 Mon 03:41)
えるしっているか、るいずはじつは16さいだ。
ルイズがこのまま育ったら合法ロリ黙ります。
うっかりゾル兄さんを召喚したら家族が怖いのでやめた方がよいと思います。

>ゼロ魔inゾル兄さん面白かったです〜の方(2014.05.12 Mon 09:45)
ありがとうございます。
もうちょっと続きます!

>夜桜様(2014.05.13 Tue 20:59)
そんな未来もあっていいと思います。スネイプ先生のプライドに友情が打ち勝てば可能かと。地下教室でおっぱい神の集いをされても水に流せるだけの度量があればできるかと。……できるのか?←

>ゼロゾル兄さん!ハラショー!!の方(2014.05.13 Tue 21:40)
まだ続くからよろしくお願いします!

>ゼロ魔inゾル兄さんでなく、〜の方(2014.05.14 Wed 01:17)
タイトル変更しました。ご指摘ありがとうございます。

>イツセ様(2014.05.14 Wed 22:50)
存在は前から知っていたのですが、最近勧められたというか読む必要が出たので、原作を読んだりWikiったり二次創作を読んで萌えました。
私が最初にツンデレ萌えしたのは誰だったかな……
ルイズに再萌えできたのなら光栄です。もうちょっと続きがあるのでお付き合いくださいませ。

>〜ゾルディッククオリティで無双な〜の方(2014.05.15 Thu 21:50)
ゼロ魔を知らない方からも需要があったようなのでびっくりです。とりあえず、ゼロ魔を知らない兄さん視点で世界観の説明ができるので、原作を知らない方でも萌えられる、かも?
ゼロ魔にもそういうジャンルがありますよね。それもそれで読んでいて楽しいです。面白ければ大体許せる\(^0^)/
召喚されたのが兄さんなので、面倒くさいことをごちゃごちゃと考え、兄さんなりに納得して行動する……のだと思います。実は兄さんにちょっと制限つけてますけどね。
展開にもやっとする方のために、無双っぽいシーンは用意しておりますので、それまでお待ちくださいませ^^

>メイシ様(2014.05.16 Fri 00:41)
前のサイトからご愛顧ありがとうございます^^
元々ゼロ魔がお好きな方でしょうか? ゼロ魔面白いですよね。
ゾル兄さんが手枷首輪で「わんわん」って……才人くんと違ってボロボロにはならなそうなので、ただの公開SMプレイじゃないですかやだー。兄さんの寛容さがどこまで適用されるのか、そもそもそんな状況に陥らないのか不明です。妄想補完です。
一応、コルベール先生が兄さんをほったらかした理由はあるといえばあります。次の更新分で書きます。ちなみに、兄さんはコルベール先生の前ではほとんど歩いてないので、足音のことは気付かれていないです。あの子も視界を共有できても音は拾えないので、やっぱり気付けていないです。
アルカたんのおねだり発動→ゾル家総出演は魔法学院壊滅フラグ。特にイルミとキキョウママがブチ切れしそうですよね。オレの兄さん(私の息子)を下僕扱いとは何事か! という感じに。逆に兄さんが止めに入りそうだ……

>ゼロ魔、全く知らないのですが続きを〜の方(2014.05.16 Fri 00:44)
ゼロ魔面白いですよ! でも原作でゾル兄さんのような対応を期待してはいけません。本当に召喚される才人くんは、好奇心旺盛な等身大の高校生なので。お陰で彼の反応は面白いです。
とりあえず、キリの良いところまでは続き書きます^^
もうちょっとお付き合いくださいませ。

>ふわわ!ゼロ魔inゾル兄さん面白いよぉ!〜の方(2014.05.16 Fri 21:17)
吐血はあかん(迫真)
もうちょい続きを書くので、気長にお待ちくださいませ。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -