更新履歴・日記



ゼロ魔とか
日常 2014/05/06 20:55

訳あってゼロの使い魔をちらっと見ることになったのですが、そのせいでゾル兄さんをゼロ魔世界に突っ込みたくて仕方がなくなってしまった件について。
もともとゼロ魔は、あの有名なツンデレ美少女貴族のルイズちゃんが、召喚の儀式で現代日本の平民である平賀才人くんを呼び出すという設定なので、異世界トリップしやすい世界観なんです。二次創作がはかどるね!
そして、ルイズちゃんが住んでいる国トリステインは、魔法使い(メイジ)=貴族で、貴族様バンザイ社会なので、平民の立場がものすごく低いという仕様。トリステインで平民トリップや転生をしたら、恐ろしくどん底スタートという評判でも有名でございます。金さえ払えば平民でも貴族になれる隣国に亡命した方がいいね。素敵!
そんな世界に、ゾル兄さんを使い魔として突っ込みたい衝動に駆られています。泣く子も黙る暗殺一家長兄でも、平民なばっかりにボロクソな扱いされるのって楽しいです。イルミが召喚されたら即皆殺しENDに違いない。


ツンデレ美少女公爵令嬢と見た目イケメン中身フツメンな暗殺教師のコンビ書きたい。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -