更新履歴・日記



メルフォレス(2014.04.09 00:06〜2014.04.13 13:39)
返信 2014/05/06 17:05

>グレン様(2014.04.09 00:06)
私も早くゴブレット編が書きたいので、執筆頑張ります!
ダンスは誰に相手させるのとか、卿の復活はどうするのとか、セドリックの死亡フラグはどうするのとか、書きたいことが山積みなんですよー! 1巻からずっと張りっぱなしの伏線も回収したいので、まずは何とか3巻を書ききらなければ……

>柵屋様(2014.04.13 13:39)
いつも萌えをありがとうございます(土下寝)
いつもいつも萌えさせていただいております。新作のポケモントレーナーゾル兄さんとか、magnet歌ってみた兄さんとKAITOとか、おいしすぎて呼吸するのがつらいです。珍しく兄さんの方が強い力関係って貴重ですよね。単純にそれだけKAITOが泣き虫のへたれだったのか……。生きるのが楽しすぎる。
私の方が心臓キュッてなりましたよ! 電車で画像見るのがつらすぎる楽しい!
私もまだまだ好き勝手に妄想を吐き散らしますので、これからもたまに覗いてやってください^^


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -