更新履歴・日記



300万打が見えてきていた……だと……
日常 2014/05/06 16:41

今のところ考えているのは、【300万打なので、夏に向けて兄さんをホラーにぶち込む企画】です。これはひどい。
そこで投票企画のようにアンケートをとって、それを元にホラー世界にぶち込まれた兄さんの話を書かせていただこうかなと思っています。
質問項目は、1:ぶち込む兄さんのセレクト 2:ぶち込む世界のセレクト 3:自由記述で萌えシチュ 辺りかなと。皆さんのホラゲへのリアクションが結構良かったので、兄さん限定・ホラゲ限定にさせていただきました。ハリ子ちゃんまで手が出せそうではなかったというのもあります;





……こういう企画って、100万打刻みでいいですよね……? 基本が遅筆というかもたもたしているので、50万打刻みでもつらいかも……情けなくてごめんなさい;


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -