更新履歴・日記



メルフォレス(2014.02.10 20:28)
返信 2014/03/16 12:38

数が多いので、到達報告の方は、以前のご挨拶にて一括させて頂きます。
わざわざメルフォをご利用いただきありがとうございました。





>熨斗様(2014.02.10 20:28)
ピカチュウいいですよね。リザードンとかミュウツーもなかなか……^^ 私はイーブイとかルカリオも好きです。

ルク兄さんの護衛騎士の件ですが、あの……彼は無礼な人間に対しては本当に容赦がないので、彼にやらせたら相手の話もろくに聞かず、物理的な意味で首が飛んでしまうのですが……。兄さんも彼がそういう人間だと分かっていて、自戒の意味であえて傍においているという面があります。

ゾル兄さんは大抵の無茶はどうにかなっちゃうから、逆にたちが悪いと言う。レベルを上げて物理で殴ればどうにかなる方針で、ゾル兄さんは既にレベルカンスト状態みたいな。
ガイはもうちょっと働け(ゾル兄さん談)


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -