更新履歴・日記



拍手返信(2014.02.16 Sun 16:00〜2014.03.15 Sat 01:56)
返信 2014/03/16 12:22

必読のお願いに反しているメッセージには返信しておりませんので、ご了承ください。





移転先到達報告の方々は、この場でまとめてお礼申し上げます。
わざわざ旧サイトからここまで追いかけて頂き、ありがとうございました。
4月から勤務形態が変わって忙しくなるので、更新がさらに遅くなってしまうかと思うのですが、気長に拙宅を訪問して頂ければとても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。





>グリーン様(2014.02.16 Sun 16:00)
初めまして。隙間倉庫の空汰です。拙宅を発見して頂きありがとうございます^^
4月からもろもろの理由で忙しくなるのですが、3月中は更新頑張れたらいいなあと思っております。
これからも拙宅をよろしくお願いしますね!

>詰んだの意味の方(2014.02.16 Sun 23:55)
いえいえ、次から気をつけてくださいね^^

>ゾル兄さん大好きです! 特に大佐との〜の方(2014.02.17 Mon 18:46)
ゾル兄さんの性格と周囲のスペック的に、兄さんとまともにチクチク言い合えるのは大佐いという罠。

>ラム様(2014.02.17 Mon 18:53)
安定の拍手メルフォありがとうございます。ナノさんにしたら、こちらもメッセージの管理をしやすくなった面がありますので、拍手でもメルフォでも、お好きな方でメッセージを送って頂ければ^^
ほほう、あのランクはラム様の庭だったのですね。私もだ← いやうそです。
あのランクは、上位に私の好きなpkmnサイト様がいらっしゃるので、時々お邪魔しておりました。ていうかその情報はマジでございますか!? なんだか恐れ多い話です。とりあえず私はランクごとそのサイト様を拝んでおけばよいのでしょうか?
あとそのヒエラルキーもったいない! 拙宅はもっと下でもいいのよ!

>〜愛のなせる技か10分足らずで〜の方(2014.02.18 Tue 06:13)
いいのではないでしょうか、オタクの本気。
私自身、昨日ようやく品揃えのよい本屋にたどり着くことができ、愛のあまり大判の本を5冊ほど纏め買いして愛の重さをkgで感じていたばかりです。手のひらに食い込む紙紐の痛みがいとおしいです。Mじゃないです。
これからもよろしくお願い致します。

>お兄さんが好きすぎて生きるのが楽しい(`ω´)の方(2014.02.18 Tue 11:54)
私も兄さんをいじめるのがとても楽しいです。

>焦らすのがお上手ですね!(バッ(2014.02.18 Tue 12:21)
焦らしプレイが好きなんです。 つパンツ

>黒ぬこ様(2014.02.21 Fri 19:49)
ゾル兄さんは、想像の中ならジェイドに好き勝手できるので、ローリングジャーマンくらい余裕だと思います。

>五体投地された方(2014.02.22 Sat 01:54)
あ、はい、えろの続きも書かなきゃな……
本編の方も、そろそろハリ子に恋心を自覚させるべくちょいちょい仕込みを入れている最中でありますが……猫爺さんより思春期リドルの方が先に反応するんですよねぇ、本編だと。ていうか五体投地までしなくていいですよー!

>春蘭様(2014.02.24 Mon 10:34)
ピカチュウは、女性陣とハザマさんにはなつくのではないでしょうか。現金な奴です。兄さんの脳内に忠実なのかもしれません。
フェイタンには無条件でびびると思います。多分、兄さんの背中にひっついて表に出てこないでしょう。兄さんはハザマさんの背中にひっついて隠れたいでしょう。

>〜ハンター兄さんが刺されたぁぁぁ!!そしてnext〜の方(2014.02.24 Mon 18:44)
引っ張りますよ。続きを気長にお待ちくださると嬉しいです。

>エンドレス逆行ハリーとても好きです!〜の方(2014.02.24 Mon 21:22)
ループが嫌過ぎていろいろ投げ捨ててきたハリーさんなので、確かにメリーバッドエンドが似合いそうな2人です。

>月紗様(2014.02.25 Tue 20:58)
同時に複数匹出せないトレーナーですけどね!
兄さんがポケモンに乗ってなみのりやそらをとぶ……そんなおいしい話を私が許すとでもいやなんでもないです。その辺りは考え中ですね^^

>魔法長編の続きが気になります。〜の方(2014.02.26 Wed 22:35)
更新遅くてすみません;
頑張ってちまちま執筆はしています!

>現代人シリーズの魔法少女の兄に転生が〜の方(2014.02.27 Thu 22:49)
ありがとうございます^^
ネタ扱いなので、あそこから発展することは考えにくいですが、今後何か思いついたら追加で書くかもしれません……。

>ポタ兄さん最高です。の方(2014.02.27 Thu 23:09)
ありがとうございます (`・ω・´)キリッ

>かとうみき様
メルフォが無事に届いたようで安心しました。
もう3月ですね……個人的に魔の4月までカウントダウンがスタートして戦々恐々としておりますが、かとう様はお加減いかがでしょうか。
最近は花粉症で苦しんでいる方が多いですが、インフルエンザも完全に終息したわけではなさそうですので、お体には気をつけてくださいね。

>TOAにゾル兄さん以外の兄妹が突っ込まれる話の場所(2014.03.01 Sat 23:40)
拙宅では、日記の萌えカテゴリを探して頂ければ全兄弟分あります。イルミさんだけはタイトルが違うので探しにくいですが。
拙宅以外では、拙宅の掲示板からのみ行ける、とあるお方による某三次創作サイト様にも文章があります。

>〜ドSハリーの話しがとても楽しかったです!〜の方(2014.03.02 Sun 00:50)
懐かしいですドS様。そんなハリーもいていいんじゃない、と適当なことを考えてノリで書いた文章ですが、お気に召していただけて何よりです。
異様に堂々としているので、ダドリーちゃんの相手をするにはちょうどよい性格かもしれません。

>〜今後のリドルさんとの付き合いかたとか〜の方(2014.03.06 Thu 19:24)
リドルさん、兄さんに秘密ばらしたというか、そんな感じのことをしましたからね。こいつはばらしても自分を売らないという確信を持てたのでしょう。どうしてそういう確信を持ったのか、ちょいちょい書いていけたらと思います。

>HH編にピカチュウが登場したおかげで、〜の方(2014.03.06 Thu 21:30)
残念、私がまともにプレイした経験があるのは、初代ポケモンだけだ!! つまりポケモン世界にトリップする確立は高くない!
知識なら、他のシリーズも少しはあるんですけどね……観覧車事件とか←

>ゾル兄さんにジョジョの世界行ってほしいの方(2014.03.06 Thu 22:50)
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!
……いつかいけるといいですね(棒読み)

>イツセ様(2014.03.07 Fri 03:52)
夢にポタ兄さんて……おっぱい教の信者になる夢でも見たのでしょうか。
あの調子だと全寮をおっぱいへの愛で支配する日も遠くありませんね。
ダンブルドアも「愛じゃよ」って言ってるので、きっと支援してくれるでしょう。

>ハーレムフラグで大笑いさせて〜の方(2014.03.08 Sat 17:10)
ポタ兄さんもたまには暴れたくなるんです。

>ゾル兄さんinアビスがすごく好きです。〜の方(2014.03.09 Sun 04:19)
ルークは好きな人に対してはワンワンしてると思います。ヴァン師匠にも尻尾振ってましたし。

>しろ様(2014.03.11 Tue 23:10)
天女です。誰がなんと言おうと天女です。
おせんべいにならなかっただけでも感謝して欲しいところです。

>ちょっとどころでなく高すぎましたご無体な(笑)〜の方(2014.03.12 Wed 00:54)
天女様なんだから、ラピュタばりの高度からは落ちてもらわないとダメじゃないですか。
ただし羽衣(パラシュート)はない。

>ラム様(2014.03.12 Wed 02:48)
とりあえず2回に分けて返信させていただきました。
天女おいしいですよねもぐもぐ。でかい男天女って言うかそうか……天人か……あまんとだったのか……。まあ、忍たまはあまんとなんて知りませんよね!
しかし、さすがラム様。兄さんが落ちた忍たま世界が、以前にも天女様が降臨していた設定だと気付かれたのですね。正解です。つまり天女小説的に、一筋縄ではいかないというか、いわゆる嫌われ小説系の忍たま世界なんです。念能力継続していて良かったね!
念能力継続=ハンター世界後兄さんなのですが、その兄さんはリドルさんとかクロロとかグロ体験とか、散々な目に遭っているので、疑り深い性格になっています。実はワードに学園長先生と兄さんが会話するシーンをちまっと書いたのですが、こいつらパラノイアでもやってんのかという始末でした。これがせめてハンター前くらいの兄さんだったら、もう少しぽやーっとしていて、学園長先生を信用していたかもしれなかったでしょうに。
いえいえ、私の小説が特別空で苦労しているわけではないですきっと。みなさんの方が楽に降臨しすぎているだけでしょう!← 可愛い子には旅をさせよと言うじゃないですか(棒読み)
でもいじめるのってたのしいですよね。
あ、私の呼び方は気にしないでください^^

>柵屋様(2014.03.12 Wed 07:34)
天女様ですがなにか?^q^
下級生は普通に(?)可愛いと思います。しんべヱとか面倒見たくなるタイプかもしれないです。
ゾル兄さんのバックドロップは、本家(柵屋様のイラスト)に倣って、拙宅もやらなければと思ってやりました。でも想像だけです。想像だけなんです。実際にやったら多分パーティの誰かがびびって泣きます。
そういえばどこかで言おう言おうと思っていたのですが、奇病素敵だと思います(キリッ

>天女兄さん、続きが気になりますっ!の方(2014.03.12 Wed 13:04)
ありがとうございます。
うまく続きが書けたら載せるかもしれません。

>〜私たちのいる時間軸(宇宙?)とは違う〜の方(2014.03.12 Wed 17:30)
ええええ何だか深い解釈されましたね噴きましたw
奴の言いたい事は単純に
三次元=X軸・Y軸・Z軸
画面の向こうの娘=X軸・Y軸・Z(Zikan)軸=三次元ウマー
と言うことだと思います。

>女の子ハリーの話大好きです!〜の方(2014.03.12 Wed 21:27)
ありがとうございます^^
ハリ子も地味に恋愛シフトしてきたので、ちまちま頑張って執筆していこうと思います。

>弟さんェ…の方(2014.03.13 Thu 07:32)
常識は犠牲になったのだ……

>こんにちは*_ _)ペコリ兄さん大好きです!!(≧∇≦)〜の方(2014.03.13 Thu 12:35)
おおお兄マチしばらく書いてなかったですね。
実は異世界でたまにある兄さんと女性キャラのなりきれないラブロマンスは、大体成就しない設定いやなんでもない。しってたか、ルク兄さんは本気でリグレット先生を落とすつもりはないんだぜ……? リグレット先生も照れつつそれを察してるんだぜ……? でもガイが勝てないのは禿同。メイドさん目線も禿同。
しかしゾル兄さんとマチなら結ばれる可能性もあるかもしれないと今思いました。キキョウママも毛嫌いはしなさそうです。
まだ18歳ではないのですね。お待ちいただけているようで嬉しいです。18歳になられる日を心待ちにしております。
ところで絵文字がすごいことになっていましたよ。絵文字は表示されないことが多いので、メッセージを送るときには向かないかもしれません。

>天女兄さんはあはあ!はあはあ!ハスハス!〜の方(2014.03.15 Sat 00:20)
ハアハアしすぎwwwwww
少なくとも、兄さんにとって心折展開である可能性はそれなりに高いでしょう。親切ってなんだっけ。

>弟さん天才じゃないですかwwwwの方(2014.03.15 Sat 01:56)
我が家の自慢の弟です。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -