更新履歴・日記



メルフォレス(1月分)
返信 2014/02/09 13:45


返信不要の方もありがとうございました!



>柵屋様(2014/01/05 01:57)
柵屋様にはいつもお世話になっております! 素敵イラストにはもだえるしか……!
拙宅の兄さんは好き勝手にいじって頂いて結構です。奇病とかも普通に萌えてますから大丈夫です。好きです。
それと、ゾル兄さんの武装や武器外観は、柵屋様のイラスト通りでいいんじゃないかなと思います。シンプルで格好良くて好きです。
あと最新イラストの武器並べゾル兄さんの能力の使い方は、TOA編で書くか分からない先の展開がばれてると思って笑いました。
すごく……格好良いです。女装していても格好良いです。もう柵屋様の兄さんならなんでもいいです。好きです。

ところで無事に拙宅を発見して頂けて安心しました。これからもよろしくお願いします^^

>七海様(2014/01/07 19:30)
移転先を見つけて頂けてよかったです。
相変わらずのゆっくり更新になりますが、これからもお付き合いいただけると幸いです!

>李谷様(2014/01/08 16:15)
返信は必要ないとのことでしたが、ここで書かせていただきます。
日記内でも簡単にお礼申し上げましたが、もう一度感謝のご挨拶をさせて頂きます。
的確なアドバイスを本当にありがとうございました!!
おかげさまで、スマホから非常に見づらい仕様だった拙宅が、何とか閲覧に耐えうるようになりました。李谷様のおかげです!
これからも地道に更新していきますので、時々拙宅を覗いていただけると幸いです。

>鴇様(2014/01/12 01:19)
わざわざご丁寧に返信していただきありがとうございます。
4月からはまた忙しくなってしまうので、3月までにいろいろと更新しておきたい所存です。
これからも拙宅をよろしくお願いします!

>綾峰様(2014/01/14 21:42)
無事に移転先を見つけられたようで安心しました。
なかなか更新が進まない拙宅ですが、これからも時々覗いていただけると嬉しいです。

>悠様(2014/01/16 07:30)
ご報告とお礼のメールをありがとうございます。
こつこつと更新していきたいなと思っておりますので、これからも拙宅をよろしくお願いしますね。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -