更新履歴・日記



拍手返信(2014.01.04 Sat 01:29〜2014.01.08 Wed 22:56)
返信 2014/01/25 23:23


返信不要の方もありがとうございます!



<新年のご挨拶と移転先発見報告コメントの方々>
非常に数が多かったので、勝手ながらまとめて返信させていただきます。
新年明けまして・移転先の発見おめでとうございます。
拙宅のあの作品が好き、この作品が好きといったコメントも一緒に添えて頂けて、大変光栄です。遅筆ながら筆がはかどります。
今後はこのサイトで地道に更新させて頂きます。
古参の方も、比較的最近拙宅を発見された方も、新しいサイトでも拙宅をよろしくお願い致します。
更新速度は相変わらず亀以下かと思われますが、気が向いたときにでも覗いて頂けると幸いです。



>昔からの常連様(2014.01.04 Sat 17:16)
追いかけてくださってありがとうございます^^ さすが、貫禄のドンピシャですね!
ハリ子連載は非常に進みが遅いですよね……お待ちいただいてくださり、本当にありがとうございます。兄さんをちまちま書きつつ、ハリ子の続きを頑張って書いていこうと思います。私もいい加減、ハリ子がいちゃいちゃするところとか、ポタ兄さんがあくどさ全開にしている場面を書きたいです←

>月樺様(2014.01.04 Sat 21:02)
TOAを知ったのは拙宅なのですか。原作への逆流現象をぜひ!
いいんじゃないですか、ジェイド・カーティス(35歳独身)の夢小説。え、別にジェイドいじめ故の表記じゃないですよ、愛ですよ。作品数が溜まったらランク登録もいいかもしれませんよ!

>ゆうり様(2014.01.04 Sat 23:35)
本編で恋愛全捨て展開を取っておりますので、その分、IFだと兄さんの胃が痛くなる展開が満載です。兄さんが本編と変わらずノーマルのままなのに、無駄に迫ってくるスペックの高い男共。なんたる恐怖体験。私はニアホモとか好きなので、がっつり書くかニアホモでいくか悩みどころですけどね。
好きな子ほどいじめたい精神は私も持っておりますので、兄さんのことは本編でもIFでも、手を変え品を変えいじめていこうと思いますにこ!

>JUN様(2014.01.05 Sun 05:52)
メルフォ並みの拍手コメントに噴きました。新年早々ありがとうございます。そして粘着質に移転先ヒントを見て頂きありがとうございます。
エンドレス逆行ハリーネタですか。
あの逆行ハリーは、逆行の繰り返しで他人の命がどうでも良くなってしまった時、それまでの正義感の強いハリーが死んでしまったような感じです。多分、ヴォルデモートがそれに巻き込まれて逆行しまくった末、自分の死すら厭わなくなってしまったら、その時に闇の帝王の根底が死ぬような気がします。ある意味、死を恐れていた頃よりもやばいような。
ヴォルデモートが「連れて行け!」と妙に執着していたのは、倫理観含め、純粋に自分と同じレベルで話せる相手が初めてだったからかもしれません。闇の陣営にすっ転んだハリーは、倫理観がぶっ壊れた状態ですし。一方のハリーは、逆行したら、仲良くなったヴォルデモートとは2度と会えないと思っていますので、再会をばっさり諦めているかと。かろうじて、1年目のホグワーツで某教授の後頭部を確かめてから、行方をくらますと思います。
ていうか親友と書いて伴侶と読むってwww 暴走しすぎです帝王様^q^
でもアカシックレコードの続きはきっついですね。ネタの時点でネタを出し切った感があったものなので、これ以上搾り出すのは無理かなぁ。残念ですが妄想補完ということで!

>ラム様(2014.01.05 Sun 11:25)
いえ、拍手文の親世代トリップは終わりまで話が決まっていましたし、さっさと完成させたい作品でもあったので、ちょうどよかったです。
ポタ兄さんは、多分1番メンタルが弱いと思います。そもそも、ホグワーツ入学後も夢心地で流されるまま過ごしてきて、3年目になってようやく本気出し始めるくらいですからね。それまでは「夢の中でも死にたくないし」くらいの行動力です。メンタルが弱いので、つつかれたり現実を突きつけられたりすると、結構ぐさっといきます。
そんでもって、ポタ編の終盤では、ポタ兄さんに思いっきり××してもらう予定です。それがその後に飛ばされる異世界での行動原理に繋がります。
セブルスもスネイプ先生も不器用なツンデレとしてキャラ付けしたのですが、美味しくいただけたようで何よりです。誤解されまくる男、いいじゃない^^

>200万打企画でポタ兄さんに武装を薦めた方(2014.01.05 Sun 12:01)
媚薬は自重しましょうねwww 兄さんが気持ち悪がってやらないとおもいます^^
魔法無効のスマホってなんですかそれ。あくどい利用方法を考えたくなってワクテカします。まあ、そもそも既にポタ兄さんが本編で持っているPCと携帯は、ホグワーツでの電子機器使用不可という魔法的効果を無にしてますけどね。
ちょ……幼馴染にリドルをくっつけるのみならず、リドルをにょた化するとは。兄さんは元を知っているので爆笑して、リドルさんにぶん殴られると思います。

>双子へ襲いかかる触手プレイ〜の方(2014.01.05 Sun 16:45)
どの手だwwwww

>ルク兄さん(TOA)素敵です!リグレット〜の方(2014.01.06 Mon 00:08)
ルク兄さんが転生設定だと、本命がリグレット先生ですね。まあ、ルク兄さんは結ばれないと分かっていて(貴族でない先生は愛人にしかなれないですが、愛人にはしたくない)、なおかつリグレット先生がさらっとかわしてくれると分かっていて、先生にちょっかい出しているんですが。
ヴァン転生だと……!? まず髭とちょんまげはなくなること確定ですね^^
ルク兄さんよりは結ばれる可能性がありますが、かといってリグレット先生に上手く出会えるかという難関が。彼の場合、幼少期の時点でかなりの死亡フラグが立っているので、まずはそこを頑張って切り抜けないといけませんね。頑張れ兄さん。

>ル、ルク兄さんの貴族衣装ツボ〜の方(2014.01.06 Mon 16:17)
あれでも設定的に、兄さんシリーズの中では屈指の美少年設定ですからね!www

>〜もしお兄さんが妊娠したとハリ〜の方(2014.01.06 Mon 22:46)
ポタ兄妹設定のハリ子は、兄さんに守られている分、魔法長編よりもぽややんとしてますからね。だまされるかもしれません。
兄妹設定だと、兄さんがハリ子を守ろうと必死になるので、多少えげつないことをしてでもハリ子を守ってくれます。ダーズリー家で酷い目に遭わされそうになったら、もくもくと証拠を集め、ハリ子を連れて駆け込むところに駆け込むと思います。

>〜200万ヒットのテコ入れの小説は載せないのですか?の方(2014.01.07 Tue 10:14)
ルク兄さん系は数が少ない&元々ネタぶつ切りなので入れていますが、それ以外は基本的に入れてなかったと思います。
今のところ、載せるつもりはあまりないですね。面倒ですが、更新日記の萌えカテゴリから探して頂けると助かります。

>ゾル兄さんinTOAに兄弟がぶっこまれる三次創作さんへは〜の方(2014.01.08 Wed 22:56)
リンクページには載せておりません。
拙宅の掲示板を探してみてください。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -