更新履歴・日記



4月分メルフォレス
返信 2013/12/31 21:45

>〜現代人の受難シリーズが特に好きで、何度も〜の方(04-09 19:44)
好きな子ほどいじめたくなる心理、非常によく分かります。私もです←

拙宅の兄さんが、色々な世界で色々な生傷をこさえているのは、私のそういった心理のせいです。折っても折っても死亡フラグをこさえてしまうのも、同じ理由です。尻を叩いて窮地から脱出するために足掻かせたい派です。

でもいじめすぎたらたまに泣きますよね。兄さんは男&あまり弱みを見せたくない人なので、泣いても生理的なものという場合が結構あるとは思いますが。でも泣かす。

しかし指輪物語のフロドin兄さんとはなかなか鬼畜。指輪が欲しくて独り占めしたくて、でも誰がこんなものの誘惑に乗ってやるかコンチクショー!な兄さんが見られるということですね分かります。俺を誘惑するなら美人で年上のお姉さまをもってこいということですね分かります。



>香子様(04-09 21:46)
初めまして。空汰と申します。

ハリ子につられていただいてありがとうございます。供給の割りに需要があってとても嬉しいです。兄さんシリーズも読んでいただけたようで……でもスマホさんはいたわってあげてください! ミシミシ言わせちゃだめw

ハンターの方は原作に読みふけっていただけて嬉しいです。原作、面白いですよね。とがしさん、早く仕事してください。ファンは待ってますよ。

兄さんはできる限り凡人路線でいきたいので、その線引きが難しいです。非力なので頭を使って姑息にどうにかさせますが、頭が良すぎてチートになると凡人ではなくなるので。凡人の範囲で頭を使える青年って、なかなか面倒くさいです。でも色々と姑息な何かを考えるのは楽しいです。これからも生き汚く動かしていきます!

……でも、そういう男の人を涙目にさせるのも楽しいですよね←



>しろ様(04-14 23:51)
兄さんは基本、凡人スペックなので、結構あっさりと心も体もフルボッコにされる仕様です。魔法世界の兄さんは、色んな世界の兄さんの原点となりますので、実は色々な影響を受けているという設定です。なので、楽しんでもとい積極的に心もいじめていきます!

あれ、この盗作被害ガイドラインへの質問、答えていましたっけ……?
なんだかお答えしていないような気がします。ごめんなさい。

・盗作加害者サイトが再犯した場合にはどういう対応を?

ケースバイケースだと思いますが、作品の削除やサイトの閉鎖など、重い対応を相手に求めていく可能性があると思います。再犯の対象が拙宅の作品であろうが、他の方の作品であろうが、それはさほど変わらないと思います。反省していないということですからね。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -