更新履歴・日記
新調しました

 随分前の話になりますが、拙宅の更新履歴がフィルタリングにより閲覧できない方がいらっしゃるとのことで、そのご報告をくださった方に協力して頂き、履歴・日記を新調致しました。これでフィルタリングが掛かっている携帯からも閲覧できる……はずです。
 過去の更新・日記のリンクも一応貼っておきますね。(申し訳ありませんが、リンクを切りました)

 できれば近いうちに、コメント返信ページもナノさんに変えたいなと思っております。こことは別ページにするか、ここと統一してしまうかは考え中です。統一してしまったほうが、こちらとしては楽ですけど。閲覧者の皆様にとってはどちらが便利なのでしょうか。



 ところで肝心の作品更新ですが、ひょっとしたら日付を越した深夜の更新となるかもしれません。遅いですが更新の予定はあるので、その点はご安心下さい。
日常 1st.Jun.2012


↑back next↓

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -