更新履歴・日記



更新:ツナ兄さん
更新 2012/07/16 22:02

 ストレス発散に書き殴ったツナ(憑依)兄さん更新しちゃってすいません。特にハリ子待ちの方。時間が取れたらそちらも更新します。拍手返信も遅くてすいません。
 ところで過去拍手文は別ページを作ってまとめようかなと考えております。わかりにくいですよねあれ。私もわかりにくいと思いました。←

 序盤ツナ兄さんに超直感ってあるんですかね。当然目覚めてないだろうなあ。ていうか超直感があっても、リアルオカルトはあまり信じてない兄さんは、根拠のない直感は使わなそうだなあ。そういう能力だと知ったら使いそうですが。
 ツナ兄さんは想像付くでしょうけど、当然のようにガチバトルは回避しようと頑張ります。だってツナ君、もやしっ子身体能力だもの。マフィアどころかその辺りの不良にすら勝てるわけがない。ただ、そんなことをしてると鬼畜家庭教師様が死ぬ気弾を撃つ機会が激減して困る罠。兄さんはそんなこと知ったこっちゃないですけどね!
 あ、過去の記憶を掘り起こして書いたので、キャラの口調とか違ってたらすいません。第1話を漫画で読んだのは相当前だしなぁ……特にあの人の口調。上司には丁寧語で、その他にはあんな感じだっただろうか。うーん。
 話の内容は第1話らへんですが、キャラはさり気なく色々出てるので、お好きな方はそっとによによしてくださいませ。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -