更新履歴・日記



拍手・メルフォレス
返信 2012/07/26 15:30


 返信不要の方もありがとうございます。



>TOAの兄さんの最後のセリフ「前だけ〜の方(07/10 01:54)
 兄さんはそんなに男前じゃないw
 もし言ったとしたら直後に自分で自分のセリフに悶えてます。恥ずか死ぬ。

>現代人のTOA面白いです!の方(07/10 13:35)
 ありがとうございます^^
 ぜひガイ様華麗に参上までお付き合い下さいませ。

>nana様
 空汰と申します初めまして。
 ポタ読んで頂きありがとうございます。スロー過ぎる更新速度ですが、まったり読んでいただけると幸いです。

>お兄さんのトリッキーな戦闘〜の方(07/13 23:12)
 ゾル兄さんは恐ろしく身軽ですからねー。遠くにいると思ったらいつの間にか目の前にいるし、たまに距離があってもナイフ投げてくる恐怖。あのスペックの兄さんで最強から程遠いゾル家恐ろしい。
 テイルズの戦闘システムでゾル兄さん操作したいです。楽しそう。

>過去の拍手御礼文はどこに〜の方(07/14 03:56)
 それぞれのジャンルページのIFとかにぽんと突っ込んであります。魔法長編とか現代人ポタ兄さんとか創作とか。
 読みにくいので、拍手文のまとめページを作ろうかなと最近考えています。

>希沙羅様
 TOAゾル兄さんにハマって頂きありがとうございます!
 あれは一応仲間厳しめジャンルに入ると思いますが、肝心のPTへのツッコミはほぼ脳内でしかやらないという異色っぽい話ですよね。そしてたまにルークに対しても色々思っている始末。兄さんだから仕方ない。
 ガイ様華麗に参上シーンで一区切りするつもりですが、そこまでゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです。

>魔法長編、今年度はどうなるのか〜の方(07/14 22:49)
 3年目の最後に伏線を仕込む予定です。分かりやすく仕込むかどうかは考え中ですが。そしてセドリックの生死は……どうしましょうか← 生存設定でもただで生かすつもりはないんですけど、どちらがいいかな。
 今のところハリ子(無自覚)→セドって感じですね。ハリ子が気持ちに気付くか不明だったり、何だかんだで一番やきもきしているリドルが何しでかすかとか、セドリックの気持ちはどうなんだとか色々あります。

>ツナ兄さんは他のお話よりも頭を回転〜の方(07/17 00:18)
 異世界滞在時間が伸びるほど兄さんはえげつなくなれるよ!
 過呼吸ありがとうございます。安静にしてください←
 少なくとも現在超序盤のツナ兄さんは、完全にただの中学生ですからねー頭の中身以外。頭使わないとガチで死にます。マフィアの相手も不良の相手も勘弁して下さい。そしてパンツ一丁も勘弁して下さい。

>ツナ兄さんが好きすぎて爆発しそう〜の方(07/17 14:36)
 おかわり入りましたー^^
 書けたらその内書くかもしれません。順番通りに獄寺編とか。

>ツナ成り代わり良いですね!!〜の方(07/17 21:07)
 ストレス発散の手慰みですがありがとうございます^^

>ゾル兄さんに惚れてしまいます。〜の方(07/17 23:18)
 中身はフツメンですよお客さん!
 チートを活かせるのが別世界というこの切なさ。ハンター世界の奴らがハイスペック過ぎるんですね分かります。

>憑依?設定も良いですが、一番最初の復活世界へ〜の方(07/18 12:06)
 沢田家居候ルートは本当に何もしませんよ基本←
 とりあえずバイト探して頑張る兄さんの話ですよ多分。せっかくの復活世界を満喫しない男。それよりはよ家に返せって話ですよね。
 でも並盛には色んなキャラがうろうろしてるので、知らずに巻き込まれたりしてるんだと思います。

>さすがお兄さん、リボ様を空気にするとは〜の方(07/19 00:10)
 そんなつもりはなかったのに、笹川さんのタイミングが悪くて空気にw リボ山どんまい。
 山本は笑顔でキレてる印象があったんですけどあれ? シリアスパートで相当シリアスじゃないと顔からキレてる感じがなかったようなあれ? 黒くしたつもりはないよ!

>綱吉兄さんが死にそうになってたら全力で探してたクロロ氏が、とうとう異世界にまで足を延ばして目の前に現れたでござる。の方(07/21 05:48)

兄さん「これなんて死亡フラグ」
クロロ「しばらく見ない間に随分姿が変わったな」
兄さん「むしろ何でこの格好で分かるんだよおかしいだろ常識的に考えて」
骸「クフフ……これはまた変わった人がやって来ましたね」
兄さん「あ、悪いけどちょっと黙っててくれ」
骸「……ボンゴレ十代目、自分の立場は分かっていますか?」

 こうですかわかりません><←


>184万打踏みましたっおめでとうございます!〜の方(07/21 19:13)
 いつの間にかそんなになりましたかありがとうございます^^
 拙宅のオタクとは大変嬉しいです。とりあえず兄さん好きというのは分かりました。これからも色んな兄さんを書いていくので、よろしくお願いします。

>逆行ハリーのネタ凄く見たいと思って〜の方(07/21 19:21)
 だいぶ前からネタだけぽんと出して放置状態だったにもかかわらず、ちょこちょこリクエストをもらっていたので書いてみようかなあと。そんなに人気があったんですね、あのネタ。
 5割くらいは書けたので、もうちょっと頑張ります。

>TOAのお兄さんネタ面白いです!!〜の方(07/21 20:15)
 アビスへの愛情を詰め込んで書いております。お陰で展開が遅い^q^
 まったり更新していきますね。

>エンドレスループまってましたぁぁぁぁあ!〜の方(07/21 20:49)
 思いの外待たれてたwww
 私も繰り返す系の話は大好きです。萌えますよね! しかし書くとなるといやなんでもない。
 変態発言いいですよ。私変態キャラ好きです← 頑張ってエンドレスループ書きますね。

>短編でもいいです。エンドレスハリー〜の方(07/22 00:43)
 あれで完結まで書く自信がないので。短編でちょろっと書きますね。

>私は腐女子じゃなかったんですけど、現代人〜の方(07/23 18:10)
 まさかの覚醒。本編はBLじゃないのに何故に。
 しかも裏まで読まれたのですかあばばばば。兄さんがにゃんにゃんされるアレで萌えちゃったとはもう疑いようもなく腐女子ですね! こちらの世界へようこそ!

>お兄さんin復活おもしろすぎです(*^^*) 〜の方(07/23 19:29)
 しかし復活は未来編の途中までしか読んでなかったという。ユニちゃん可愛すぎるとか白蘭さんテラ白蘭くらいしか知りません←
 気が向いたら他キャラ編も書くと思います。多分。

>ヴォルハリ子万歳!魔法長編メッチャ〜の方(07/25 00:42)
 広がれヴォルハリの輪!
 ゆっくりすぎる更新速度ですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

>マルコ副官……!ってなりました(´Д`)〜の方(07/25 11:52)
 何故死んだし(´Д`) アビスは人死が多くて鬱になります。
 ツナ兄さんの死ぬ気ってどんなでしょうかね。パンツ一丁で「死ぬ気で帰る手段を見つける!」ですかね。いやいやいや。そもそもリボーンが死ぬ気弾を撃てるタイミングがあるのか。
 ハイパーツナ兄さんって……超冷静な兄さん? わからんです。

>何という草壁攻略フラグ(笑)〜の方(07/25 17:45)
 そんなつもりはなかったw
 草壁さんは別に全力回避しなくても大丈夫って気がします。その背後の人は全力回避推奨ですけどね! 雲雀さん怖いよ!
 メモ帳リドルさんに匹敵するキャラですか? いる気がしないですねー。パラレルからこんにちは白蘭さんとか? いやむりむり。
 思いの外仲良しな山本とツナ兄さんですが、そうですよね仲良しだと山ツナ兄もでてきますよね。ナッポーは……うん!←

>仮眠を取ったら、上から兄さんハリ子〜の方(07/25 23:11)
 混ぜるなカオス。どんな夢ですかwww
 拙宅のキャラ個性的ですか? テンプレ入ってるように思えてたんですけどそんなことはないですかありがとうございます^^
 しっかり者(?)兄さんと不安定ハリ子サイトを今後もよろしくお願いします。

>エンドレすハリーの話楽しみです!鬱展開でも〜の方(07/26 00:27)
 言いましたね。鬱展開にしますよ。ていうかしてますからね。その方向で心積もりをお願いしますよ!



>ユリポエNM様
 お久しぶりです^^
 ツナ兄さんに感動ありがとうございます。ツナに憑依しても相変わらずの兄さんです。頭脳戦といっても大したことしてませんけどね! 所詮凡人。でも周りがゴリ押しタイプなので何とかなってます。頭脳タイプが来たらあばばば。
 え、山本既に守護者の頭角出てました? 乱暴するのいくない!みたいな感じに動かしてたんですが。山本は爽やかスポーツマンイケメンだと思いますよ!
 兄さんと草壁さんは話が合いそうな予感がします。草壁さんの格好(不良ルック)は兄さん的にお近づきになりたくない感じですけど。何故にリーゼント。リーゼントさえなければもっと取っ付きやすいのに。
 これからも拙宅をよろしくお願いします^^

>ネタの『役者よ廻れ』面白かったです!〜の方(07-17 22:05)
 いい加減短文になることになりました。これが何度目のリクエストか……
 逆行の理由とかさっぱど考えておりません← だってただのネタだもの! なるほど杖現象ですか。それもありですね。
 とりあえずエンドレス逆行現象がどれだけ悪辣非道かというようなことを書いてると思います。鬱展開好きな私をなめるでないぞ……とか書いてますけど、そこそこの鬱くらいだと思います。書ける範囲で書きます。あと連載はなしです。オチがないので書けません。とりあえず短文をお待ちいただけると幸いです。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -