更新履歴・日記



8・9月分メルフォレス
返信 2013/12/31 21:46

>イラストの方(08-19 16:35)
魔法長編読破ありがとうございます^^
ドラコは可愛い青春担当です。スネイプ先生はツンデレ、爺は……爺です。
肋骨は無事に治りました。咳も過ぎるときついですね。

とことでイラスト、拝見させていただきました。ヴォルが可愛すぎてのた打ち回りました本当に可愛い……! ああいう形の猫は大好きです。
ハリ子も可愛い! 可愛いペアをありがとうございました^^
移転先で飾らせていただきますね。



>空汰さんの肋骨がリアルにアバダケダブラ〜の方(08-20 20:49)
肋骨がアバダケダブラに不覚にも噴きました。でも治りました。

・庭球&黒バス世界で教育実習妄想について
お兄さんの自宅や大学は普通に現代日本で、何故か教育実習先だけ異世界という不思議設定です。そんなんで実習の単位は取れるんですかお兄さん。
親友とリドル参戦の可能性は考えていませんでした……! いやでも実習先の出来事だから、学部が違う親友君とか、兄さんにくっついていく理由がないリドルさんの参戦は、なかなかハードルが高いかなと。
ていうか悪魔化した赤也にクルタ族認定ですかw まあ、普通では考えられないですよね悪魔化とか。兄さんは見なかったふりをして、そっとその場を立ち去ると思います。触らぬ赤也に面倒ごとなし!

……ところで、メールの最後の方が文字化けしていて噴きました。最初のテンションが高すぎるあまり文字化けしたのかと思いました。



>〜29話の『なんちゃって居酒屋〜の方(09-16 13:09)
誤字報告ありがとうございました。
移転先のほうで修正いたしました。

とりあえず間違えたのはお兄さんのせいだということで納得しておきます。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -