更新履歴・日記



今書いてるもの
日常 2012/08/04 22:11


○ポタ兄さんとハリ子の兄妹パロ
 拍手企画用文章として書いて、一応できました。多分、1番禍々しく腹黒い兄さんだと思います。恐らく転生設定のせいです。憑依やトリップと違って他人事ではいられない。腹黒い兄さんのもとでハリ子は健やかに育ちました。白いハリ子の周りが驚異的な黒さ。

○エンドレスループしてるハリー
 8割くらいできてます。逆行開始から現状(帝王親友ルートから死亡直後くらい)までのハリーの人生ダイジェスト版みたいな内容になってます。ひたすら暗いです。逆行してる俺TUEEEEみたいな内容には絶対になりません。そんなおいしい真似させるわけないじゃない←

○ツナ兄さんの策士的生存戦略の獄寺編
 思い立ったら吉日な勢いで書いてます。相変わらず色んなキャラが地味過ぎる形でちらほら出ている感じです。山本とツナ兄さんがやたらと仲良くてびびる。あと黒川嬢とツナ兄さんの気が合っててびびる。
 ダイナマイトを振りかざす獄寺少年に、非力なツナ兄さんがどう立ち向かうか的なお話。果たして死ぬ気弾でパンツ一丁になるのかならないのか。そもそも完成するのか。





○女体化兄さんとシャルナークの裏文
 ネタ自体は前々からあったので、ちまちま元文章に肉付け中。でもえろというかえろギャグ。この2人の会話は本当にしょうもない。つまりおっぱいは正義。そしてクロロ以下略。
 シャル兄はすらすら書きやすいです何故か。シャルナークのノリが軽いからでしょうか。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -