更新履歴・日記
むむむ

 明日、夜の10時前後くらいからチャットしたいなとか思ってます。いえ、休みも終わるので1週間前くらいから考えてたんですけど、気付いたら前日になってましたおかしい。
 しかしするとしたら何の名目でチャットしようかなと。前はとりあえず当サイトの内容でチャットするとか、兄さん関係で絞ったチャットするとかしてましたけど。どうしようかな。それ以前にレンタルしてたチャット室(文字茶)生きてるか確認しないと。
 急すぎるので人が集まらないかもしれませんね。ありえるな……その時はそっとお部屋を閉めるか。詳細はまた明日に。チャット内容でご意見があったら拍手とかでどうぞ。内容はこれがいいとか絵茶したいとか。告知が遅すぎたので、全部反映できるとは限らないのはご了承下さい。ただの参加表明でもおkです。

 それから拍手とかメルフォとか掲示板の返信は、明日の日中にまとめてしようと思います。あと更新もしたい。できるかな。

日常 17th.Aug.2012


↑back next↓

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -