更新履歴・日記



お兄さんが女体化させられたら。
萌え 2012/09/05 22:12


(被害者あね兄さんの適当スペック)

原因:クロロがどこかで盗ってきた念能力の餌食にされた。
身長:10cmダウンで165cm。平均より高いが素敵なモデル的高身長ではない。そして結局フェイタンよりは高い。
体型:平均的で痩せ寄り。凹凸は激しくないが平坦でもない。
お胸:Cくらい。やはり平均。
お顔:平凡。兄さんの顔が女性的になったくらいなのでぱっとしない。地味。
特徴:つまりは左目の下のほくろ。残ってるがやはり限りなく空気。

つまりどうあがいても兄さんな姉さん。そんなあね兄さんに対するリアクションを男3人で。セリフだけですがどっちがどっちかは分かると思います。



(クロロ)

「リアルで男を女体化させるとか頭湧いてんのかクロロのハゲ毛根死に絶えろばかあほブサメンになれ加齢臭を発して女の子に嫌われろ」
「我ながら良い仕事をした。だがな、せっかく女にしてやったんだから美人になるくらいのオプションはつけろ。相変わらず覚えにくい普通面の標準体型とは、あまりにもサービス精神が足りない」
「図々しいにも程がある」

兄さんのなけなしの遠慮がログアウト。残念クロロ仕様なのでそんなもんです。



(フェイタン)

「うぅ……く、クロロに女の子にされた……」
「団長の発コレクションに色モノが増えたね」
「そこじゃないだろぉぉぉ」
「早速新しい玩具を試すよ。お前、ちょとこち来るね」
「いやそれはお断り……もとい喜んで行かせていきますフェイタン様だから睨まないで殺気向けないで俺弱いから死んじゃう!」
「ワタシを誰だと思てるか。生かさず殺さずの匙加減は完璧ね」
「俺の絶望までの道のりも完璧に敷かれてるんですね勘弁して下さい」

フェイタンさんは通常仕様。ぶれない。



(シャルナーク)

「どうしてもっと胸を盛らなかったの」
「さも悲しそうな顔をして発する第一声がそれか」
「クロロのやり方が悪かったの? それとも本人の問題なの?」
「全部クロロのせいにしとけばいいんじゃね? ついでに俺の分もクロロ殴ってきてくれ」
「やだよ面倒臭い。それよりおっぱい揉ませてよ」
「帰れ」

シャルナークはおっぱい星人だと信じてる。きっと兄さんと話が合う。





 こんな感じだろうかと考えてました。
 兄さんだしなあ……というノリで身長が高めのそれ以外平均値。でも妄想は自由に羽ばたくべきなので、皆さんの中ではちびっ子でも高身長でもつるぺたでもダイナマイトでもお好きにどうぞ。萌えればいいんですきっと。
 自分より身長が低くなって内心で喜ぶフェイタンとかどうなんだろうとか思いました。155cm以下のあね兄さんか。ちびっ子も悪くない。でもつい165cmに適当設定するという。いじめじゃないです、癖です。どうせフェイタンさんなので、身長くらいあね兄さんごとねじ伏せる。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -