更新履歴・日記



11月分メルフォレス
日常 2013/12/31 21:46


返信不要の方もありがとうございます。



>クロロざまあwww。TOA突っ込みネタ〜の方(11-05 14:18)
クロロはまあ、アレです。基本的に存在を認識しない方向です。都合が良い時だけ思い出します。それ以外は関わりません、面倒ごとの予感しかしないので。それはヒソカの方も同じなのですが。
ただ、ヒソカの方はイルミと交流が(クロロよりも)あるので、お兄ちゃんとしては少し気にしています。うちの弟とつるんで変な事をしないで欲しい的な。実際は、弟の方がヒソカを呼びつけたりもしてますけどね!

ゾル兄さんは、性格的にルークをほっとけないので、アクゼリュスの時も傍にいたらちゃんとフォローをすると思います。なんだかんだで周囲と一線を引いている兄さんなので、不測の事態でも客観的に状況を見られるんです、多分。ゾル兄さんの場合は、ゾルディッククオリティがあるので、それが顕著かと。
ルークがゾル兄さんに本を読んであげるイベント……! なかなかおいしいですね^^誰か書いてください←



>ラム様(11-20 18:41)
携帯がご臨終されたのですね。ご冥福をお祈りします。

おお、テイルズまで会得されたのですね。素晴らしいです^^
兄さんは時系列が後の方になるほど、打算的な男になっていきますよ。あとゾル兄さんも。3巻時のポタ兄さんは、結構頑張って打算的になろうとしています。
テイルズなんて、いつも設定祭り状態ですが、調べてまで読破していただけて嬉しいです。でもテイルズすきなんです。アビス好きです。最近はエクシリア2のルドガーにいやなんでもないです。

アビスは結構、設定をほじくり返しながら書いているので、理解度が深くないと分からない萌えどころがあると思います。某脇役マルクト軍人とか。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -