更新履歴・日記



今更酷い失敗に気づく
日常 2012/10/12 21:39


 同一キャラの複数投票禁止ってのは、“同日”の話なんですよね……なんという説明不足。たまに素でこういう酷いことをやらかすので、未だに自分の文章力と注意力に自信が持てない。みなさまにはご迷惑をお掛けしました。

 つまりですね、

・1日に複数のキャラへ投票してよいが、同一キャラに1日で複数投票してはいけない
・日をまたいで同じキャラに投票するのは可能

 ということなんですよ。
 だから例えばポタ兄さんのアンケートだったら、相手キャラ全員に1日につき1票ずつ投票するのはアリですが、リドルさんに1日2票以上投票するのはナシです。それから1日目にリドルさんに1票投票し、2日目にもリドルさんに1票投票するのもアリです。もちろん、毎日全てのキャラに1票ずつ投票するのもアリです。

 でも企画TOPの書き方だと誤解しますよね……



 勘違いをされている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。
 最早気づいても遅いという段階なので、今回のアンケートは予定通りに今日の24時で締め切りとさせて頂きます。
 せめて残りの投票期間内で、今日の分の投票を思う存分していただければと思います。次回のアンケート企画では同じ失敗はしないように心がけますので、ご容赦いただければ幸いです。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -