更新履歴・日記
あのさぁ

突然の拍手コメ薩摩ホグワーツは不意打ちすぎでは(めちゃくちゃ笑いました)

某、この度はレイブンクロー生となりました。あちこち間取りを見に行ってポタ熱を高めているのですが、気付けば徹夜や野宿を繰り返すホグワーツ生は一般的なのでしょうか。

魔法長編で書いてる医務室も見に行ったのですが、あんなところにあるんか……行くの大変そう。いや広すぎてどこに行くのも大変だ。
ヒッポグリフのサイズ感も見てきましたが、あれ二人乗りがギリですね。三人はこわい。

青色好き+灰色のレディ見たさでレイブンクローにしましたが、グリフィンドールにしておけばよく書く談話室の様子を見られたんだよな……とちょっと後ろ髪引かれてます。
日常 26th.Feb.2023


↑back next↓

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -