更新履歴・日記



拍手返信(2022.10.11 Tue 00:15〜2022.12.29 Thu 21:45)
返信 2023/01/01 00:42


返信不要の方もありがとうございます!!





>更新予告3本立ての内容がとてもワクワクの方(2022.10.11 Tue 00:15〜2022.10.12 Wed 16:25)
予告からお楽しみいただけて幸いです。
アポトキシるのは10年前に遡るのではなく10年分若返るだけなので、だいぶ優し目だと思います。クトゥルフ絡むとそのくらいはマイルド判定。五体満足だし喜ぶべき。
根っこが真面目な二人が若返ってるので、地の文という名の心の声はシリアス寄りになりました。冷静に考えると若返りというか未成年化は結構まずい。
唯さんは命の恩人の麻衣兄が大切+二人暮らしで世話焼いたり焼かれたりしている間に情が湧きまくっているので、ちっちゃくなった麻衣兄は可愛すぎる一択です。麻衣兄さんの方はその辺り冷静。異世界慣れして色んな人と出会って仲良くなっては別れてるので。

唯さんと透君の再会シーンは「そこかよ」というガッカリ具合な場所の予定です。ゼロティー時空でありそうな場面。
ちまちま書き続けてはいるので、ちゃんと麻衣兄さんが親切心で唯さんのメンタル削るところまで書けたら投稿しようと思います。


>yuki様(2022.10.13 Thu 19:44)
お久し振りです!!!
全然「少し」の文章量じゃないですから! 久しぶりの拍手コメテロで終始ニヤニヤしながら拝読させていただきました。
メイドインアビスは絵柄と可愛い詐欺くらいしか存じ上げなかったのですが、お陰様でWikiってきました。あとpixivでお勉強。やっぱり世界観えぐいやつじゃん……可愛いのは絵柄だけじゃん……
血だまりスケッチ系統はまどマギで履修はしているのですが、時々そういう作品に出会えるとワクワクしますね!
過酷な環境大好き!(鬼畜の目)滅びゆく世界系統も美味しくいただけるので残当な反応かも。
兄さんは大体凡人枠にすぽっと収まる体質なので、普通に生きようとしたらさくっと死ぬ未来しか見えない。リドルさんでさえ苦しむ大穴よ。そして兄さん地の文説明ありがとう世界観分かりやすい。
それ以上にWikiったお陰で震える親友とボンドルド卿の接触。カレーとか考えてる場合じゃないぞ親友。こりゃ無理だ死なせてもらえることを祈れ(無理)
こんな世界観だと元気に冒険する余裕もないですね。元気に死ぬしかないのでは。

あ、トイレのリコさんで真顔になりました。こりゃひでーや……。あんな可愛い顔でお前……お前……


>あなたの書く小説が大好きで〜の方(2022.10.18 Tue 21:31)
何年も通っていただきありがとうございます^^
アビスに突っ込んだゾル兄さんは、ジェイドとマクガヴァンさん辺りの会話をどうするかで止まってました……(あんな理由でセントビナーに入っているので、ルークの知らないところでジェイドと駐屯基地の責任者で話くらいしてるだろという考え)
イオンとルークがいるのに碌に護衛官増やさずセントビナーから出奔する理由をこじつけている最中です; マルクト帝国の政治体制使えないかなーと。


>殺人鬼のゾル兄さんの描写が恋する乙女の方(2022.10.26 Wed 17:20)
ゾル兄さんはイケメンだしルク兄さんは美人という設定なので、他者視点地の文で押していきたい所存(圧倒的遺伝子の力)。
イケメンや美少女の描写書くのは楽しいです。語彙力問われるので、ない頭を絞ってます。
殺人鬼に褒めさせたので、褒め方が変です。こいつ頭おかしいと思っていただければ幸いです。
ゾル兄さんが手早く終わらせなかったのは依頼主の要望ですが、それを書いたオマケは果たして書ききれるのか。
探索謎解きフリーホラゲにしたら、殺人鬼主人公ならゾル兄さんを如何に騙して殺すか(ただし最初からゾル兄さんが主役殺す気なので、途中から逃げゲーになる)(逃げられるとは言ってない)、ゾル兄さん主人公なら殺人の証拠集めをどこまでやりつつ標的を殺すかという内容になりそう。どっちが主役でも殺し合いになるよやったね!
最後のツーリングは明るく終わるという感じでもありますし、その異様な切り替えの早さが現代日本人に戻れなくなった兄さんの根拠かもしれません。


>ゾル兄さんのお仕事話、最高でした!!の方(2022.10.26 Wed 23:29)
ありがとうございます!!
暗殺者なんだからもっと仕事していかないとね!


>ソウブレイズがゾル兄さんとすごく相性良さそうの方(2022.10.28 Fri 14:30)
最近ようやっとソウブレイズをゲットしました。なにこれかっこよすぎ。
まだソウブレイズ君を掴み切れていないのですが、ビジュアル良すぎて全てが吹き飛ぶ。

ところでミライドンちゃん可愛すぎない???


>今Twitterでリン麻衣があがっていて〜の方(2022.10.31 Mon 20:32)
光の速さで見に行きました教えていただいて本当に本当にありがとうございます萌えました。
身長差萌えだし青年×少女だしそもそも初期に比べて仲良しな二人の関係で呼吸困難を禁じ得ない。
ありがとう……すべてにありがとう……


>Twitterでハロウィンを押したら1番上が漫画で、しかもの方(2022.10.31 Mon 20:48)
麻衣ちゃんとリンさんっていうね〜〜〜〜〜〜〜(堪え切れない思い)
そうですわたしがえらいすきなやつです。もうほんとうありがたすぎてどうしていいかわからない。
そもそも私がリン麻衣に落っこちたのはそのコミカライズ担当の先生様が描いたサイレントクリスマスで麻衣ちゃんに飛びつかれて思わず赤面したリンさんの一コマのせいなのでほんとうに公式が最大手。だってあの仏頂面で言葉少なすぎなデカい大人の男がですよ、不意を突かれたからといって女子高生に抱き着かれた時にその顔します??? 予想外過ぎるギャップで足を滑らせて沼に顔面直下ですよありがとうございます。

ハロウィン当日にコナン映画をもう一度見に行きました。どの辺がブラッシュアップされていたのかポンコツの私には分かりませんでしたが、諸伏景光をしっかりと目に焼き付けてきました。もちろんアニメの22歳景光もしっかり拝んでおきました。あんなに可愛いのにカッコイイし数年後にさらに男前になってるしどうすればいいんだありがとう景光。景光大好きな緑川さんも本当にありがとう。


>ルーク護衛大好きです!の方(2022.11.05 Sat 22:04)
ありがとうございます!
ルークは可愛いと思っている人間が書いているので、どうしても可愛くなると思います。兄さん自体も子ども大好き人間なので……。
ジェイドについては心の中で何度も眼鏡割ってると思います。


>ウィリーズ·ワンダーランド見てくださった方(2022.11.13 Sun 15:10)
だんだん癖になってくるんですよねアレ……主役の休憩時間が終わるまでみんな頑張って生き延びろ。最後の方とか学習したお化け側がドン引きしてましたからね。
そんなに映画を見る人間ではないのであまり多くは存じ上げないですが、これからも面白い作品を見付けたら是非布教させていただきたいと思います。面白い作品はみんなで楽しみたいですよね!
寒い日がまだまだ続きますので、ご家族みなさん体調にはお気を付けください!


>ハリ子の続き気になって眠れますんの方(2022.11.18 Fri 19:28)
いっぱい寝て
ハリ子はなんというか、バックビークの積載量()についてちょっと悩んでます。しょーもないな……


>ご報告いただいた方(2022.12.03 Sat 00:02)
改めましてご報告ありがとうございました。
先方にマイナスな目的がなかったことに心から安心しました。
もし今後も何か見かけることがあれば、ご面倒でなければ教えていただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。


>10年くらい前に好きだったサイトさんがの方(2022.12.15 Thu 13:57)
思い返せばそのくらい長く運営させていただいていますね……
遅筆だし更新止まることもあるしですが、ここまで続けていられたのは閲覧者の方々が優しかったことと、世の中にたくさんの萌える作品があるお陰だと思います。
仕事終わりのお疲れのタイミングでお越しいただきありがとうございます^^

コナンいいですよね……
降谷零にハマった数ヶ月後にゼロの執行人でトドメを刺され、その後気付けば彼の幼馴染が最推しになり、故人という事実に頭を抱えつつハロ嫁に両手を合わせる私です。来年も降谷零(バーボン)出るのかよありがとう公式。更新が続く公式にハマると供給量がすごいとコナン沼で学びました。

GHにもハマっていただけて嬉しいです!
私も閲覧者の方のコメントから知って読んでドハマりしました。リン麻衣好き……だけどジン麻衣が尊いあまり手が出ず兄さんをぶち込む暴挙。
GHはコミカライズ担当様が時々同人誌も出してくれているので、そちらで萌えを供給しています。

これからもちまちま文章を書いて萌えをぶつけていこうと思うので、時々お付き合いいただければ幸いです^^


>こんにちは!昨日『私のジャンルに〜の方(2022.12.27 Tue 11:41)
伝えていただき本当にありがとうございます……!
私自身が萌え作品を生み出してくださる神作者様に認識されるのが畏れ多く、感想一つ贈ることさえ躊躇うような人間です。なので、推しは推せるときに推す、しない後悔よりする後悔というのは突き刺さりました。
有難いことに、私は伝える側だけでなく伝えられる側としてもいさせていただいているので、こうしてコメントをいただくありがたみと喜びが身に沁みます。好きという想いを伝えるのは本当に大事ですよね。

元々、自分の好きなジャンルの作品を読みつくして干からびそうになったので、「もうこうなったら自家発電するしかねぇ!」の一念発起で作らせていただいたサイトでした。
拙宅の作品を好きになってくださる方がいたら、つまり萌えの好みが合う=萌えを供給してくださるのでは?という下心満載で掲示板も設置させていただき、お陰様で時折掲示板を眺めては拝んでおります。(拍手コメで長文作品を送ってくださる方もいらっしゃるので、頼むその萌えをみんなに分けてくれ!!!!!の想いもあります)
素敵なコメントやイラストや文章をいただいたり動画まで作っていただいたこともあり、本当に閲覧者の方々にはお世話になりっぱなしです。
思い返せば本当に過ぎるほど恵まれているな……と思います。

個人サイトがどんどん少なくなり、読みやすいpixiv作品が増えていく便利さと喜びと寂しさがありますが、私には個人サイトでちまちま更新していく方が性に合っているので、今後もこのまま続けていきたいと思います。
いつもいつも遅筆な気まぐれ更新ですが、思い出した時に覗きに来ていただけると嬉しいです。
勇気を出していただいてありがとうございました!


>今年もすばらしい作品をたくさん読ませて〜の方(2022.12.29 Thu 21:45)
こちらこそたくさん読んでいただいてありがとうございます!
これからもマイペースで続けていくつもりなので、時々お付き合いいただければ幸いです。
お互いに元気で色んな作品を楽しんでいけますように^^


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -