更新履歴・日記



兄さんの線引き
萌え 2022/12/12 01:59


そもそも兄さんが異世界に突っ込まれた時に他人と線引きし始めたのは、リドルさんが原因なんだよなと。
ポタ兄さん時代にリドルさんと仲良くなりすぎて、現代日本に帰って来た時に未練タラタラになったのが兄さん的に引っかかってるというか。初回なので、現代日本に帰ってきたらそれまでの人間関係が容赦なくぶった切られるってところがちゃんと分かってなかったんですよね。

あとハンター世界で他人を見捨てないと自分が死ぬ経験をして、線引き傾向にトドメ刺したというか決定づけた感じです。

つまり兄さんが線引きをちゃんとすればするほど、それだけ「お前リドルさん大好きじゃん」ということになるんですよね。
リドルさんはその辺がきちんと分かってるので、兄さんが線引きしてるのを見るとご機嫌になるという(特別扱いが好きな男)。
ただ、兄さんの線引きは分かる人には分かるので、分かった上で線を乗り越えようとしてくる相手にはリドルさんも敵対的になります。
麻衣兄の場合、ぼーさんが線引きを分かった上で見守るタイプ、景光さんが分かった上で乗り越えようとしてくるタイプです。(景光さんは警察学校時代の経験で線引き乗り越えるパワーを手に入れてそう)(別にぼーさんにそのパワーがないわけではない)

だからリドルさんはぼーさんには明確な敵意を向けないし、景光さんにはどさくさに紛れて死なないかなと思ってる(極端)





異世界にいる時の親友は兄さんの全肯定botなところがあるので、兄さんが好きな相手は大体好きです。裏表考える余裕がないとも言う。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -