更新履歴・日記



苦し紛れに
日常 2022/11/30 00:39


・想像してる人多そうなゾル兄さん:パルデアのすがた。
ポケモンSVに放り込むパターンは一回やっとくべきだと思います(真顔)
ナンジャモちゃんが癖になってる……。

SVって操作感覚が一部アルセウスを継承してるんですけど、背面取りするならそのまま直でギガトンボールぶち込みたいアルセウス勢は多い気がします。あと野生のポケモン相手に餌やりしたかった。
野生のポケモンが遠距離攻撃してこない……やさしい……

サンドウィッチ作るパルデアの民の隣でカレー鍋かき混ぜるガラルの民(ゾル兄)を想像するとシュール。サンドウィッチはパン乗せるのに失敗すると具がはじけ飛ぶけど、カレーと違って成功し過ぎたら鍋から光が迸ったりしないので良心的。


・組織の雇われゾル兄さんと志保ちゃんの話。
黒尽くめの組織でバイトしてるルートのゾル兄さんが研究員時代の志保ちゃんと交流あったら。
恋愛フラグは相変わらず立たないけど、ゾル兄さんが「当たり屋大ちゃん」と口にしている時点である程度仲良し。


・麻衣兄同居シリーズで景光さんと安室さんが再会する話。
劇的でもなんでもない場所で再会する感じ。安室さんの心臓が警戒と喜びで止まる。
景光さんも景光さんで再会できて滅茶苦茶嬉しい反面、麻衣兄さんが気遣い100%で距離を開けていくので慌てて引き留める羽目になる話とも言う。


・ハロ嫁時間軸での麻衣兄同居シリーズ話。
そのまま。
降谷さんが首輪爆弾つけられた理由が理由なので、初動間違うと景光さん死亡フラグ。肩撃ち抜いてる景光さんは恨まれてて当然+居場所がバレると同居中の麻衣兄も危険だよなと。
ただし、兄さんはいつも通り冒険したがらないので、大人しくしなさいと言われたら大人しくしてフラグを折っていくスタイル。
(※バイト先のSPR事務所が渋谷の時点で既にフラグ)


・ザレイズに放り込まれたルク兄さんと精霊装の話。
各キャラがそれぞれ相性良さげな精霊の力を借りて強化するシステムに精霊装ってあるんですが、ルク兄さんと相性の良い精霊なんているの??? という夢も希望も身も蓋もない話。
実際そんな精霊が思い浮かばない+そもそも戦力外だったわという。
ルク兄さんちのガイも正直あまり……人間不信拗らせてるから相性の良い精霊もクソもないような。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -