更新履歴・日記



拍手返信(2022.08.12 Fri 01:29〜2022.10.03 Mon 11:17)
返信 2022/11/15 22:41


返信不要の方もありがとうございます!!





>変態ホイホイの麻衣兄さんだけど〜の方(2022.08.12 Fri 01:29)
シンヨコで得られる平和とは(真顔)
そうか、赤信号みんなで渡れば怖くない理論か。それ大丈夫じゃない奴。
とりあえず吸血鬼のように寿命長すぎる奴は性癖に素直になり過ぎるんだなと学習しました。きっと長く行き過ぎて性癖抑圧するのめんどくさくなるんだな。


>ゴーストハントに再熱しまして〜の方(2022.08.15 Mon 21:04)
リン麻衣はええぞ。
公式はジーン←麻衣とかだろうけど、ちょいちょい見せられるリンさんと麻衣ちゃんのさり気ないやり取りで萌え転がってるのがここにいます。
立派な成人男性が少女漫画してるとすごく健康に良いと思います。
麻衣兄さんは……うん、どの世界でもフラグ折るの上手だから仕方ないね。


>TOA関係の更新もお待ちしておりますの方(2022.08.28 Sun 19:25)
突然書きたくなるんですよね、アビス関連。
アクゼリュスからしばらく地獄のような心境でプレイしていたのに、結局思い入れが強いってことですね。やっぱり思い入れが強いとか、どうしてこうならなかった……が強いと二次創作が捗ります。


>〜ザレイズ時空は夢があって〜の方(2022.08.29 Mon 00:39)
私はクルスニク一族が生きてるだけで夢と希望をザレイズから与えられてます。
最近はテイルズ最推しのルドガー君の終決魔鏡が欲しくて欲しくて足掻いてます。
ザレイズにルク兄さんぶち込むと原作アビスとの比較が楽しいですというかルク兄さん勢が覚悟完了し過ぎてて……特にガイが(ルク兄さんとこのガイは皇帝相手に堂々と知らぬ存ぜぬやって伯爵籍捨ててる)。


>偶然ではない。→次の瞬間→偶然なんだよなぁの方(2022.08.31 Wed 15:23)
偶然に決まってますよね。
ルク兄さんは細けぇこと考えてる時と考えてない時の差が激しい。
言葉遊び的なことはそんなに得意ではなさそう(ゾル兄さん×コナンでコードネームを貰った時も深い意味はそんなに考えてない)。でも家庭教師に散々尻を叩かれているので、全兄さんの中ではその辺のことを一番考えられそうではある。率先して考えないだけで。
兄さんは大体心の中という地の文で他人の良心的解釈を台無しにしてる。


>スズキ様(2022.09.07 Wed 13:08)
私は子どもらしいルークを見たいし、男前なアッシュも見たい。
原作アッシュもダアトで散々苦労してそうですが、ルク兄さんとこのアッシュは比較対象のルク兄さんがある程度そつなく振舞える大人なので、「お前みたいなクズなんかが俺の代わりだと!」的な怒りがない反面、周りが「レプリカ以下じゃんプークスクス」的な反応をするのでアイデンティティがとてもヤバめだと思います(原作ルークがその環境で育ってる描写がある)。赤毛双子ってそういう嫌な比較をされがちな環境に置かれてると思う……
兄さんは人格が既に出来上がっているので、その辺りはスルーして全く別の視点から発言できそうではあると思います(というかルークもアッシュも頑張る子に見える)。


>なんか可愛い…なんだかみんな幸せ空間〜の方(2022.09.12 Mon 16:34)
幸せ空間(偽)
景光さんには隙あらばぽわぽわしててほしい。中の人公認の可愛い人ですからね!!!!
好きな子に修学旅行の予定を聞こうとした勇気ある少年は泣いていい。そっと断るどころかフラグそのものを根っこからぶち折ってくる麻衣兄さんは鬼。
麻衣兄さんは一般的なDKからもなんやかんやモテてそうだなと勝手に思ってます。何というかこう……酷いことしなさそうな優し気な見た目というか。実際、面倒見が良いし大人っぽいので(大人です)、真面目なガチ恋勢もいそう。ただし、真面目なガチ恋勢は何も言えずに終わるか、告白しても優しく断られて終了。望みはない。
安室さんが唯さんの様子を見に行くIFは書いた気がしますが、IFじゃないのは書いてなかったなと思い出しました。安室さんとついでに風見さんも鉢合わせてくれないかなとこそこそ書いてます。


>久しぶりに拝読させて頂きました。いっぱいちゅきの方(2022.10.01 Sat 21:54)
めいっぱいちゅき!!!
読んでいただきありがとうございました^^ また思い出したら拙宅へどうぞ!


>モーテル泊まるゾル兄さんの続き…読みたいですの方(2022.10.02 Sun 17:38)
おかげさまで続き書けましたありがとうございます。
とはいっても結構駆け足展開になりました。ホラーとはなんだったのか。
いや、隅々まで丁寧にねちっこく描写したらサイコホラーの類になりそうではありますが、さくっとばさっとカットしちゃいました。代わりにゾル兄さんの描写をお耽美っぽくしときました。
……麻衣兄さんとゾル兄さんで関わる変態は殺意の差がすごいと思いました(遠い目)
スナイパー用のスコープ覗いてたら目が合ったってゾル家でありませんでしたっけ? かなり序盤の。もしかしたらイルミさんだかギタラクルさんだかがやってたような? さすがゾルディック兄弟。そういうところも似るんだね(ゾル兄が赤井さん相手にやるとは言ってない)(やらないとも言ってない)
スコープ越しに目が合うって結構なバケモンだと思うのですが。一体何ヤード離れてるんだ。
治安の悪い日本といえば犯人の犯沢さんがいい感じに犯罪魔境都市米花町をクローズアップしてくれていて何よりです。毎週楽しい。


>もちもち巨大ゾル兄さんの方(2022.10.03 Mon 11:17)
どういうことなの……
でもミルキの顔立ちは痩せたらイルミにそっくりだと思うので、もちもちになったゾル兄さんはミルキと同じでも納得。いや兄さんはそんなにもちもちする前に自主的に痩せそう。
そういえばコナン界隈はぬいがいっぱいいますよね。ゾル兄さんは何だろう。あにぬい? コナン君たちとは離れた場所に陳列されたがりそう。美少女フィギュアの横とか? ミルキの兄だからしょうがないね。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -