更新履歴・日記



あばばば
日常 2012/10/22 21:58

 そういえばあのゾル兄さんの厨二カラーリングな髪の毛、ゾルディック家の当主筋(銀髪)とそれ以外(黒髪)の混色にしたんだったなーと。当主の念系統が変化系で、それ以外が操作系みたいなもので。結局兄さんは黒髪の配分が多いし、念系統も操作系なんですけどね。
 それでも一応、銀髪が含まれてるし、念の開花も異様に早かったので、ゾル兄さんは後継者筆頭候補でした。念系統が操作系と分かった時にパパとかじいちゃんに「あ、なんか違う」とか思われましたけど。それ以前に、誰に似たのか(誰にも似てません)異様な平和主義思考のせいで「この息子、あんまり強くならなそう」とか思われましたけど。キルアが生まれたらとっととそちらが後継者筆頭にされるわけです。若干期待させといて落とす辺りが黒髪と銀髪の配分。最強とかには絶対なれない男。
 そんなわけで黒髪と銀髪の配分が逆なゾル兄さんを見ると、なんか不思議な気分になります。念系統も変化系っぽいなあ。ただ実際にあんな髪の毛だったら、兄さんなので「厨二全開すぎる引きこもりたい」とかなりそうです。銀髪黒エクステ赤目ってすごく……厨二です……。兄さんなら即効で黒に染める。



 全然違うけど2pカラーゾル兄さんと同じ括りにあったクロロが本気でIFクロロすぎて腹筋が痛い。あれたぶんきっとあの部分に堅してる。ノマ兄さんじゃ太刀打ち出来ないレベルの堅してる。あまつさえ硬とかしてたら何かを通りすぎて笑えない。兄さんがドン引くのは当然。というかあれは団員も引くレベル。早く誰か止めてやれ。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -